あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル あの撮影会は・・・でした!

こんにちは、サチの旦那さんです。

4月23日(日)の「大宮第二公園」散歩の続きです!

blogDSC_1591.jpg
なんと、チョコちゃん・ビスケちゃんのパパさんがレフ板を持って来ていました!

「ADさん、レフ板の位置、おかしいよ~」

blogDSC_1592_2017061922520561d.jpg
AD・サチ、頑張ってますが、
写真を見る限り、レフ板の効果は不明です(笑)


blogDSC_1593.jpg
謎の撮影会に対抗して、こっちもレフ板でプロっぽさを出して、頑張ってまーす


blogDSC_1598_2017061922520760b.jpg
さて、謎の撮影会ですが「4月23日 大宮第二公園 撮影会」でググったら、すぐにわかりました!

写真撮影の団体が主催するモデル撮影会(参加費3000円/参加モデル12名)でした!
詳しくはこちらをご覧ください。→ 撮影会概要 参加モデル


blogDSC_1599.jpg
撮影会の後は、ギャラの支給です♪


blogDSC_1604.jpg
モデル撮影会(有料)には多くの人が集まっていたのに、
あいちゃんとリカちゃんの撮影(無料)に人が集まってこないのは、やっぱり事前の告知不足かな~?


大宮第二公園を後にして、近くのカフェに移動です♪

blogDSC_1607.jpg
最近お馴染みの「ホリデーコーヒー」さん

blogDSC_1609.jpg
車で別々に移動したので、チョコちゃん、ビスケちゃんの方が後から到着!

blogDSC_1612_20170620005828add.jpg
リカちゃんは、お店のエアバギーをちょっとお借りして、エアバギー初体験!?

次回、ようやく最終回です♪
   
いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
ブログランキング参加中なので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 


2 Comments

サチの旦那さん says..."なめこ さんへ"
そうなんです!
レフ板までカートに積んで持ち歩いてるのは、ビックリです!
カメラもいつの間にか5Dマーク4になっていました!

なめこちゃんちも、レフ板とストロボ、狙ってるのですね!
ストロボって、いろんな種類があって、値段もピンキリなので、悩みますよね~

ホリデーコーヒーはすぐ近くなんです!

エアバギー、我が家も今の車では収納困難なので、検討対象外でーす♪
2017.06.22 23:48 | URL | #- [edit]
なめこ says..."No title"
おおっレフ版まで用意していたなんてプロのカメラマン並みですね♪
うちでもレフとストロボが欲しいんですが、他に買いたいものがあるので待ちです。
いつものホリデーコーヒーさんは近くなんですね。
みんなが乗ってるエアバギーですが、ワンコには乗り心地が良くていいんでしょうが、重量がとにかく重たいので、人間が車のトランクから出し入れするのに大変なのでうちでは導入してません(^◇^;)
2017.06.22 13:28 | URL | #- [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。