あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル そのうち「平成生まれ」と呼ばれるのかな?

こんにちは、サチの旦那さんです。

日付が前後しますが、前回の記事(4月30日のお出かけ)の前日、
4月29日(土)のご近所散歩の記事です♪


GW初日の「昭和の日」でしたが、
私がちょっと疲れていたので、どこにも出かけず、この日はご近所の公園を散歩!

blogDSC_1680_201706080004214ad.jpg
昭和生まれの私ですが、実は昭和の時代よりも、
いつの間にか平成の方が長く生きています!

blogDSC_1689.jpg
平成生まれっていうと、ちょっと昔までは若い子の象徴のように感じていましたが、
よく考えたら、あいちゃんもリカちゃんも平成生まれで、昭和なんて知らないんだよね~

blogDSC_1690.jpg
しかし、そんな平成ももうすぐ終わってしまうようだし、
新しい元号生まれのワンちゃんが世に増えてくると、
あいちゃんとリカちゃんも、「平成生まれ」って言われるようになるのかな~

blogDSC_1696.jpg
「昭和の日」ということで、普段はほとんど意識してない元号について考えてみましたが、
あいちゃんとリカちゃんには、新しい元号になってからも、10年以上は元気でいて欲しいものです♪


blogDSC_1705.jpg
「あいちゃんとリカちゃんの桜の木」です
「あいちゃんとリカちゃんの桜」についてはこちら → ☆☆☆

blogDSC_1708_201706080004281a0.jpg
だいぶ葉っぱが生い茂っていましたが、
ピンクの可愛いお花がまだ少し咲いていました!

blogDSC_1718_2017060800043061f.jpg
とりあえず、記念撮影もしておきましょうね


blogDSC_1743.jpg
場所を隅田川テラスに移して、サチと走るリカちゃん♪

と、後方でそれを1人見つめる あいちゃん。。。

blogDSC_1776.jpg
リカちゃんが走り終え、
「あいちゃーん」って呼んだら、あいちゃんがトコトコやって来ました!

blogDSC_1786.jpg
「あいのこと、呼んだ~
って、とっても嬉しそうにやって来ました!


blogDSC_1790.jpg
頑張った あいちゃんとリカちゃんには、恒例のご褒美です♪
数十メートル歩いただけでもご褒美ですから、散歩に行っても、まったく痩せる気がしません


blogDSC_1794.jpg
でもね、あいちゃんも、リカちゃんも、

blogDSC_1797.jpg
とっても可愛いから、ついつい甘やかしちゃうんですよね~
 
いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
ブログランキング参加中なので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 


コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。