あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル スーパーサイヤ人に変身!?

こんにちは、サチの旦那さんです。

昨日6月11日(日)は、水元公園の「第36回葛飾菖蒲まつり」に行って来ました!
blogP6110842.jpg
あいちゃんとリカちゃんは、5月14日(日)以来、約一カ月ぶりのお出かけでした♪

blogP6110982.jpg
黒ポメのもん吉くん()も、水元公園に来るということだったので、途中で合流!
この日の様子は、後日、詳しくアップしまーす♪

---------------

5月6日(土)のご近所散歩の続きです♪


日向は暑すぎるので、橋の下の日陰にやって来ました!

blogP5060388.jpg
ここでも早速、オヤツタイムです♪

blogP5060396.jpg
あいちゃんのお耳でわかるように、
ここは川風が吹いていて、涼しくて、快適でした!

blogP5060398.jpg
あいちゃん、とっても嬉しそうだね

blogP5060400.jpg
リカちゃんも、気持ちよくって嬉しそう


blogP5060411.jpg
「セブンイレブンに行って、ちょっと明日の朝のパンを買ってくるから、ここで待っててよ」
って、サチが言うと。。。

blogP5060406.jpg
「ママ~ お願いがあるワン♪」 あい

blogP5060412.jpg
「あいはね、白くて甘ーい冷たいモノが食べたいワン

blogP5060414.jpg
「じゃあ、パパが買っていいって、言ったらね!」

あいちゃんの目力の強さには、サチも私もほとんど抗えません。。。


blogP5060417.jpg
サチの帰りを、今か今かとソワソワして待つ あいちゃん!

blogP5060425.jpg
これから何が起こるか、あまりよくわかってないので、
ボーッと休憩しているリカちゃん♪


blogP5060426.jpg
さあ! サチがお土産を持って、帰って来ましたよ

blogP5060434.jpg
サチが買ってきたのは、セブンプレミアムの「ワッフルコーン ミルクバニラ 185ml」

ミルククリームは、さっぱりなのにコクがある、食べ飽きない味わいに仕上げました。ワッフルコーンもさらに香ばしさが引き立ち、濃厚なコクとサクッと香ばしい食感で、最後のひと口までお楽しみいただけます。
(セブンプレミアム向上委員会のサイト(☆☆☆)より引用)



あまりの美味しさに、あいちゃんがスーパーサイヤ人に変身


blogP5060451.jpg
もう1回だけ、続きまーす♪
 
いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
ブログランキング参加中なので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 


7 Comments

サチの旦那さん says..."citystranger さんへ"
私の手術や母のことがあり、
久しぶりにお出かけに連れて行くことができました!

でも、ウマウマがなかったので、次回はウマウマがあるところに連れていってあげようと思います!

なるほど~
パリコレのモデルさんですか!
ありがとうございます♪

ちなみに、もう働き盛りのピークは過ぎているので、
これからは、下降線か、現状維持が精一杯ですね~
2017.06.13 00:19 | URL | #- [edit]
サチの旦那さん says..."こたむぎママ さんへ"
ちょうど菖蒲が見頃だったようで、よかったです!

最近、アイス食べてないんですね!
小麦ちゃんは、あまりアイスを要求しないのかな?
実はリカちゃんは目力、それほど強くないのですが、あいちゃんはスゴいんですよね~
小麦ちゃんも、目力強うそうですよね!

撮影ブース、たくさんあったんですね!
時間の問題もあるので、来年はもっと早く現地に行かないとダメかな~
(もちろん2日行くという手もあるんですけど)
2017.06.13 00:12 | URL | #- [edit]
サチの旦那さん says..."黒ぽめっくま さんへ"
3ワンの写真は、今回載せたもん吉くんが立ちあがってるバージョンと
普通に座ってるバージョンで、けっこうたくさん撮れましたよ!

けっこう長い間、3ワンがこっち見てましたが、ダメだったんですか~

こちらこそ、お付き合いいただき、ありがとうございました!
なかなか先の予定が立てづらい状況ですが、
都合が合えば、また遊んでくださいね~♪


2017.06.13 00:05 | URL | #- [edit]
citystranger says..."No title"
あいちゃんもリカちゃんも一か月ぶりのお出かけで、
綺麗な菖蒲を背景に楽しそうな感じですね~♪

スーパーサイヤ人もいいけど、素材が良いですからパリコレの
モデルさんに変身!という感じにも見えますよ*^-^*
2017.06.12 21:14 | URL | #TzD7Cqrk [edit]
こたむぎママ says...""
菖蒲いいですねぇ~♪

そしてお散歩休憩はアイス!
最近アイス食べてないから食べたくなっちゃいました(笑)
わんこの目力ってなんでこんなにキラキラなんだろう~ダメってなかなか言えなくなっちゃう気持ち分かります(*´艸`*)

インタペの撮影ブース、これでもまだ撮れてないブースいっぱいだったんですよ!
小型じゃないと無理かもみたいな小さい所もあったけど、鏡台の所とか他にもいっぱいあいちゃんリカちゃんが撮れる場所ありましたよー☆
来年は是非いっぱい撮ってみて下さい♪
インスタで見付けておくといいかもです!
2017.06.12 11:51 | URL | #- [edit]
黒ぽめっくま says..."No title"
わーいい感じに3わん撮れていますね!
私のは自分が興奮していたせいか笑、撃沈でした・・
久しぶりのお出かけに貴重なお時間いただき
ありがとうございました!
皆さんお元気でなんだかホッとしました♪
2017.06.12 09:23 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.06.12 08:14 | | # [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。