あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル 奥さんにコソコソと買ったモノ

こんにちは、サチの旦那さんです。

昨日は無事、会社に行って、働いて来ましたが、
久しぶりに会社でメール受信をしたら、未読メールが約1200件もあって、ビビりました!
大半は私宛ではなく、CCで届いているだけなのですが。。。

-----------

せっかくなので、ほぼリアルタイムな記事をもう少し。

退院翌日の5月25日(金)、入院中に楽天でポチったモノが届きました♪


「精密機器」のシールに、この箱の大きさを考えると、
レンズではなく、カメラ本体? と思いきや。。。


ジャーン!
blogP5260252.jpg
今回は、なんと血圧計
オムロンの上腕式血圧計 HEM-1021です。

タムロンとオムロンを間違えて買ったわけじゃないですよ~(笑)

blogP5260256.jpg
元々低血圧(だいたい、上が90台、下が60台)なので、あまり血圧とか気にしたことなかったのですが、
胆のう痛くて病院に行ったときは、上が150以上あったし(150越えは、たぶん人生初)、
入院中も、上が140台とか130台で、普段に比べて、すごく血圧高かったんですよね~


blogP5260261.jpg
買ったモノを撮影していると、見に来ることが多いリカちゃんも、
血圧計には興味ナシ。。。


blogP5260263.jpg
さっそく測ってみると、上が113で下が62。
私は両親とも高血圧なので、血統的にも血圧には注意が必要だし、
入院してると健康が気になっちゃうので、その勢いで、ポチってしまいました!


blogP5260265.jpg
「ねえ、パパ。 それに手入れると、なんか面白いの~」


blogP5260272.jpg
折り畳むと、こんなにコンパクトになります!
健康関連のモノって、買うだけに健康になる気がして、満足度は高いですよね♪


blogP5260273.jpg
ほらっ! リカちゃんも、ちゃんと見てごらん!

blogP5260274.jpg
興味なさそうでも、大きな穴があると、顔を突っ込もうとするリカちゃんです。
やっぱり可愛いな~、リカちゃんは


そして同じ日に、記事タイトルの「コソコソと買ったモノ」も届きました↓

blogP5260277.jpg
ビッグウッド 酵素サプリメント 匠
送料を無料にするために、1キロと500グラムをひとつずつ購入♪


blogP5260278.jpg

はい。既にご察しの方もいると思いますが、

酵素だけに、サチに コーソ コーソ と買いました!


blogP5260281.jpg
血圧計とは違い、今度は、あいちゃんとリカちゃんも自分たちのモノだってわかるみたい

blogP5260287.jpg
納豆キナーゼ(納豆菌培養エキス)により、血液サラサラ、血栓もできにくくなるそうなので、
あいちゃんとリカちゃんが、もっと元気になってくれるといいな
 
いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
ブログランキング参加中なので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 


コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。