あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル 本日、退院できるかな?

こんにちは、サチの旦那さんです。

5月21日から手術入院していますが、最短なら本日5月24日(水)に退院できるはず!
あいちゃんとリカちゃんが寂しがってるので、今日には退院できるといいな~

 

17時追記 無理すれば今日退院できたのですが、やはりまだ傷跡が痛いので、明日の午後の退院予定になりました。

 傷跡は動かなければ痛くないのですが、動いたり、咳したり笑ったりなど腹部に力が入ると痛い感じです。

 
------------

那須旅行2日目(4月15日・土曜)の「那須ハイランドパーク編」の続きです♪


別に走ったりするわけではないのですが、
貸し切りのドッグランは、あいちゃんも嬉しそう~♪


blogP4150123.jpg
なめこちゃんママが投げてくれたピンクのボールを、
リカちゃんは嬉しそうに追いかけます


blogP4150146.jpg
今度は、なめこちゃんパパがボールを投げてくれました!


blogP4150219.jpg
このボール、この日最初に立ち寄った那須どうぶつ王国で買ったのですが、
リカちゃんが気に入ってくれたので、買ってよかった~


せっかく連写で撮ったので、
ピンクのボールを咥えて走ってくるリカちゃんを、約8秒の動画でどうぞ!
※連写した写真の連続再生なので、音声はありません。


blogP4150236.jpg
ドッグラン内を散策する、なめこちゃん。

blogP4150293.jpg
ちょっとお疲れだったのか、こっちのドッグランでは、あまり走らなかったような気が。。。


blogP4150384.jpg
完全にお疲れだった あいちゃんは、サチのヒザの上で、ウトウトしていました


blogP4150413.jpg
那須ハイランドパークのドッグランでは一番元気だったリカちゃん♪
那須温泉神社で歩かなかったのは、このために、体力を温存していたのかな


今度は、走るリカちゃんの後ろ姿を、約3秒の動画でどうぞ!
※連写した写真の連続再生なので、音声はありません。


blogP4150420.jpg
リカちゃん、おニューのボールでたくさん遊べてよかったね!


blogP4150440.jpg
リカちゃんもたくさん走って疲れたようだし、
もうすぐ閉園時間なので、そろそろ帰ろうね~

つづく

いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
ブログランキング参加中なので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 


3 Comments

サチの旦那さん says..."なめこ さんへ"
はい。昨日無事、退院しました!
普通にゆっくり歩くのはもう大丈夫なのですが、
カメラを首から下げると、ちょうど傷口にカメラがあたって、ちょっと痛かったです(笑)

なめこちゃん、他にワンちゃんがいると、こんな感じなんですか~
でも、リカちゃんだけなら、もっと走ってもいいのにね♪
2017.05.26 17:20 | URL | #- [edit]
なめこ says..."No title"
明日退院ですが・・・傷みが早く取れるといいですね♪
このドッグランではリカちゃんの独壇場でしたね♪
うちのなめこさんはまったく走らず・・・ウロウロしていただけでした。別に疲れていたわけではなくていつもこんな感じなんですよぉ(^◇^;)
ただの野原で一人の時が一番激走するんですが・・・
2017.05.24 18:03 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.05.24 15:43 | | # [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。