あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル 那須ハイランドパークのアトラクションは、ワンちゃんもOK♪

こんにちは、サチの旦那さんです。

手術は昨日、腹腔鏡で無事終わりました!応援ありがとうございます。

本日のお昼から食事がでるようです。

今日には傷口の痛みが薄れるといいなあ~

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

那須旅行2日目(4月15日・土曜)の「那須ハイランドパーク編」の続きです!


大観覧車の次に乗ることにしたのは、
前回の記事にも登場した「ハローキティ&フレンズ ポップンスマイル」


blogP4152478.jpg
ゴンドラは12個もあるのに、「ペット同乗専用」なのは、たった1つだけなので、
まずは、なめこちゃんチームから乗ることに♪

blogP4152484.jpg
ゴンドラから手を振ったり、なめこちゃんに語りかけたりと、
終始ご機嫌な、なめこちゃんパパ


blogP4152509.jpg
そして我が家は、リカちゃん&サチの旦那さんコンビで、ポップンスマイルに挑みます!
(あいちゃんもパパと乗りたかったと思うんだけど、今回はゴメンね~)

blogP4152531.jpg
「あー! ワンちゃんが乗ってる~!という子供達に応えて、
リカちゃん、一生懸命、手を振っていました♪

blogP4152548.jpg
リカちゃん1人で乗ってるように見えるように、身を隠してみました!
どうですか? これなら、リカちゃんだけで乗ってるように見えるでしょ

blogP4150030.jpg
「あ~ 楽しかったワン
リカちゃん、キティちゃんに乗れて、ここに来てぃよかったね


blogP4150035.jpg
園内に「ペット専用ゴミ入れ」を発見!
「わんっダフルパス」の販売とともに、ワンコ連れ来園者を増やす取組みのひとつのようですが、
それなら、大観覧車にしろ、さっきのポップンスマイルしろ、ペット可のゴンドラをもっと増やして欲しいな~

那須ハイランドパークのワンちゃん向けサービスはこちら → ☆☆☆


blogP4150036.jpg
最後は、カルーセルに乗りましょう!
どうやらカルーセルとは、カルーセル麻紀ではなく、回転木馬のことだったようですね♪

blogP4150072.jpg
こちらは、「ペット同乗専用」の馬車がいくつかあったので、なめこ家と同時に乗ることができました!

blogP4150074.jpg
馬車に乗ったリカちゃんを、バシャバシャ撮っちゃうよ~(笑)


blogP4150043.jpg
私も、あいちゃんと場所に乗り込み、なめこ家の馬車を激写!

blogP4150046.jpg
ゆっくりだし、揺れも少ないので、リカちゃんも怖くないね♪

blogP4150059.jpg
乗物好きな あいちゃんも、とっても楽しそうだね

blogP4150064.jpg
あいちゃんとリカちゃんは、豊島園でも回転木馬(カルーセルエルドラド)に乗ったことがあるので、
回転木馬はこれが2回目なんです!

豊島園でカルーセルエルドラドに乗ったときの記事 → ☆☆☆


blogP4150078.jpg
馬車から降りた後は、キリンに乗る なめこちゃん!

blogP4150082.jpg
17時の閉園まで残り時間はわずかですが、
最後に、新しくできたというドッグランに行ってみましょう!


blogP4150090.jpg
那須ハイランドパーク内には、昔の車が展示されている場所もあったんですね~

blogP4150093.jpg
ハイランドパークには、何回も来ていたのですが、こんな奥まで来たのは今回が初めてなんです。


blogP4150101.jpg
そして、ようやくドッグランに到着です!

続きまーす♪
 
いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
ブログランキング参加中なので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 


7 Comments

サチの旦那さん says..."なめこ さんへ"
手術、無事に終わってよかったです!

ポップンスマイル、2人とも楽しそうでしたね!
私の笑顔も、サチがたくさん撮ってくれていました♪

ポップンスマイル、次回はぜひママさんコンビで乗ってください!
2017.05.26 17:33 | URL | #- [edit]
サチの旦那さん says..."アガサママ さんへ"
ありがとうございます!
あいちゃんとリカちゃんにも、昨日、無事再会できました!

腹腔鏡で済んで、本当によかったです!
この日の食事は、お茶漬けのような水分多めのお粥でしたよ!
でも、おかずも含めて、量は多めでした♪
お味は美味しいんだけど、塩分控えめかな?
2017.05.26 17:30 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.05.23 23:25 | | # [edit]
なめこ says..."No title"
無事に手術が終わって良かったですね。
早く退院してサチさんやあいちゃんリカちゃんを安心させてくださいね(*^^)v
ポップンスマイルは本当に両家のパパさん素晴らしい笑顔でしたね♪
顔を隠したくなかったですよぉ(^^)
2017.05.23 15:58 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.05.23 14:16 | | # [edit]
アガサママ says..."No title"
こんにちは!
旦那さん、手術成功おめでとうございます!
サチさんもホッとされたことでしょう♡
早くあいちゃんとリカちゃんにも会えますね!

腹腔鏡で済んだのですね^ ^良かったでーす!
今日のお食事はご馳走だと良いですね♪
あ、でも軽いものからかな?
久しぶりのお食事はきっと美味しいでしょうね(^ω^)

カルーセル麻紀!懐かしいです(o^^o)
2017.05.23 13:28 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.05.23 11:49 | | # [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。