あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル あいちゃんとリカちゃんは、那須でも有名?

こんにちは、サチの旦那さんです。

那須旅行2日目(4月15日・土曜)の続きです♪


那須温泉神社で参拝した後は、手水舎のありがたいお水をいただきましょう!

blogP4152343.jpg
リカちゃんはお水を飲んでましたが、あいちゃんは普通のお水はなかなか飲まないんですよね~
(お水にコーヒーミルクを少し入れてあげると、あいちゃんもよく飲みます♪)


blogP4152348.jpg
殺生石を眺めながら、しばしご歓談タイム

blogP4152350.jpg
これが、上から眺める殺生石です。

じゃらんネットによると、「有毒ガスを噴出する那須高原賽の河原にある岩塊。九尾の狐伝説の地。平成26年3月18日に国の名勝指定を受けた史跡」だそうです。


blogP4152359.jpg
では、そろそろ、本日最後の観光地に向かいましょう!

blogP4152362.jpg
行きは全然歩こうとしなかったリカちゃんですが、帰り道はなぜかスタスタ歩きます。

blogP4152365.jpg
あいちゃんは、次の観光地には連れて行かずに、別荘で休ませようかという案もあったのですが、
行きも帰りもスタスタ歩いていたので、あいちゃんも次の観光地に連れて行くことにしました!

実は私とサチの話しが、あいちゃんにも聞こえていて、留守番させられないようにスタスタ歩いたんじゃないかとも思うんです。
あいちゃんは、ほとんど人間なので、会話の内容は、ちゃんと理解できてると思うし。


blogP4152367.jpg
帰り間際に、おみくじを引くサチ。

blogP4152374.jpg
なめこちゃんママと私も、おみくじを引いたので、ベンチに座って中見を見てみましょう!

blogP4152371.jpg
うちの子は、ベンチ=オヤツタイムだと思ってるので、
まずはオヤツで落ち着かせます。。。

blogP4152376.jpg
その後、おみくじを見てみると、何と3人とも大吉でした!
しかも、なめこちゃんママと私は、まったく同じ内容のおみくじでした~


そして、お次の観光地に到着すると。。。

blogP4152377.jpg
駐車場で、キャバリアちゃんを発見したので、ご挨拶に行きました!

blogP4152380.jpg
すると、向こうから「あいちゃんとリカちゃんですよね?」って!

なんと、ブログはやっていないのですが、
ブログ「あいちゃんとリカちゃん」をよく見てくれているんですって

ありがたいし、こういう偶然の出会いって、素敵ですよね~

blogP4152382.jpg
キャバリアのエニーちゃんは、東京都にお住まいとのこと。
東京も広いのですが、我が家とそんなに遠くないようです。


blogP4152387.jpg
入場ゲートの前で、エニーちゃんも交えて記念写真を撮ろうとするも、
リカちゃんと、エニーちゃんが早々と脱走し。。。

blogP4152394.jpg
最後に残った「あいちゃんと なめちゃん」でパチリ

さて、この日最後の観光地はドコだと思います?

つづく
  
いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
ブログランキング参加中なので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 

スポンサーサイト

2 Comments

サチの旦那さん says..."なめこ さんへ"
昔、サチが大吉以外を引いてるので、大吉以外も混ざってるとは思うのですが、
大吉の比率は高いのかも知れませんね!

私も忘れていたのですが、サチがお名前を覚えていました!

我が家は、まだまだ続きまーす♪
2017.05.20 11:27 | URL | #- [edit]
なめこ says..."No title"
あのおみくじ・・・全員が大吉って・・・なんか全部が大吉なんじゃないかと思いました。
那須ハイランドパークのお友達の名前はエニーちゃんだったんですね。すっかり忘れていました。
うちのブログは次で最終回ですよぉ♪
2017.05.19 13:13 | URL | #- [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。