あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル 羊の耳を噛む犬って、どうなの?

こんにちは、サチの旦那さんです。

那須旅行2日目(4月15日・土曜)の「那須どうぶつ王国編」の続きです♪


ドッグランを出た後は、ファームイベント広場へ向かい、
11時30分からの「ニュージーランドファームショー」を見ることにしました!

バードパフォーマンスショーは何回か見たことありますが、
ニュージーランドファームショーを見るのは初めて o(^-^)oワクワク

blogP4151854.jpg
イベント広場のメインの観覧席はワンコNGなので、
ワンちゃん連れの場合は、少し離れたベンチでの観覧になります。


blogP4151858.jpg
ニュージーランドファームショーの主な内容は、
バラバラに解き放たれた羊たちを。。。

blogP4151863.jpg
牧羊犬が柵の中に入れるというショーなんです。

blogP4151881.jpg
そして最後に、羊の上に牧羊犬が飛び乗るというパフォーマンスを披露したのですが。。。

撮った写真を拡大してみたら

blogP4151881-2.jpg
なんと、牧羊犬が羊のお耳を思い切り噛んでいました
羊さんにとっては、まさにメ~わく?


blogP4151885.jpg
ニュージーランドファームショーの後は「アルパカの丘へ」

blogP4151883.jpg
「アルパカさん、こんにちは! あいちゃんとリカちゃんが、やって来ましたよ~♪」


blogP4151891.jpg
茶色いアルパカさんも、あいちゃんにご挨拶に来てくれたけど、
あいちゃん、ちょっと恐かったのかな??

blogP4151902.jpg
アルパカさん用の餌が売っていて、観光客があげていたのですが、
そういうときは、あいちゃんも、その餌を欲しそうに見るんですよね~


blogP4151909.jpg
リカちゃんは、白いアルパカさんにご挨拶♪

blogP4151912.jpg
アルパカさんと仲良く記念写真が撮れました


アルパカの丘に来たら、当然コレでしょ!ってことで。。。

blogP4151933.jpg
「森林ノ牧場ソフトクリーム」を食べまーす♪

blogP4151935.jpg
同じ売店で売っている「王国ソフトクリーム」が350円なのに対し、
こちらの「森林ノ牧場ソフトクリーム」はプレミアムソフトというだけあって、お値段400円!
しかしお味の違いは、差額50円以上の価値があります!


blogP4151938.jpg
プレミアム感を堪能する、あいちゃんとリカちゃんを、横から

blogP4151985.jpg
前から

blogP4152001.jpg
上からと、縦横無尽に撮りまくりました


blogP4152009.jpg
そしてお次は、サチの実食シーンです
あいちゃん、舌ペロで「あいにも、早くちょうだい!」って。

続きまーす♪
 
いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
ブログランキング参加中なので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 


4 Comments

サチの旦那さん says..."なめこ さんへ"
今回の記事で、さらに差が開きそうですが、どこかで追いつくかな~?

なめこちゃん、牧羊犬通だったのですね!
なめこちゃんもドイツ血統なんだから、「僕、洋犬!」ですよね(笑)

リカちゃん、こう見えても繊細なので、音や振動に弱いんですよね~
繊細なのは、私に似たと思うのですが。
(あいちゃんが図太いのは、たぶん、サチ似です)

アルパカ、いつも普通に触ってますが、ツバには注意しないとですね(笑)
2017.05.16 00:22 | URL | #- [edit]
サチの旦那さん says..."ぷうこ さんへ"
GWは東北自動車道が混んでいそうなので、
ホントはGWの前後の方がオススメなんですよね~
ぜひまた、那須旅行にチャレンジしてください!
我が家のブログが参考になると、とても嬉しいです♪

ポテチくんは、キャリーが苦手なんですね!
ということは、きゃりーぱみゅぱみゅも好きじゃないのかな?(笑)

現像をするカメラ屋さんの方が、希少な気がするんですけどね~
下田って、そんなに田舎なのかな?
下田にデジカメの現物を持ち込んだから、珍しくて、飛ぶように売れて、お金持ちになれるかもしれませんね!

ポテ父さん、カメラ小僧だったのですね!
たまには、ポテ父さん撮影秘蔵写真特集でも、どうですか?
2017.05.16 00:16 | URL | #- [edit]
なめこ says..."No title"
本当に我が家のブログとシンクロしてますね♪
牧羊犬のショーは以前群馬のクローネンベルグで何度か見たことがありました。
あの鞭の音にはリカちゃんビックリしちゃってダメでしたね。
うちの子は神経が図太いので鞭の音だろうと雷だろうとまったく動じません。
アルパカは可愛いですが、触るのはちょっと怖かったです。つばをかけられたお友達の話を聞いていたので・・・
ソフトクリームはやっぱり絶品でしたね(^^)
2017.05.15 13:45 | URL | #- [edit]
ぷうこ says..."No title"
以前、那須に行って、ポテ父が大変気に入り、今回のGWの旅行も那須が良かったみたいですが、旅行に行くことを決定したのが遅かったので、私たちが泊まれるレベルのお宿が見つからず結局断念しました。
那須の観光は、あいちゃんとリカちゃんのブログが大変参考になります v-291

どうぶつ王国のバスって、わんこがそのまま乗れるんですね。 v-405
ポテチはキャリーが苦手なので、バスとか電車とかNGなんです。
少し離れたところでもワンコと一緒にショーが観覧できるならいいかも~ v-398

コメント、ありがとうございます。

でたー オヤジギャグv-411 さすがです v-391
いろんな人にカメラ屋さんを聞きましたが、現像をするところばかりで、伊東ならあるかもの答え v-399
スマホで調べたお店も、すでに閉店したらり、もうガックリでした v-393
下田の人って、どこでカメラ買ってるんでしょうね。
ポテ父は学生の頃は写真が好きだったみたいで、今よりいいのを持ってました。
ポテ父は旅行の時しかカメラを持って行かないので、ほとんどポテ父の撮った写真は使ってません。
2017.05.15 01:22 | URL | #a2GEOsyg [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。