あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル 那須どうぶつ王国のドッグランへ♪

こんにちは、サチの旦那さんです。

那須旅行2日目(4月15日・土曜)の続きです!


この日、最初に立ち寄ったのは、毎度お馴染みの那須どうぶつ王国

blogP4151507.jpg
昨年秋の那須旅行では、出発前にコンビニで買った前売りチケットを紛失するという大失態を演じ、
那須りんどう湖レイクビューのようなお得な割引もなかったので、今回は普通に200円割引で入場です。。。


blogP4151515.jpg
入国口のある王国タウンから、このバスに乗って王国ファームへ向かいます♪

blogP4151514.jpg
バス乗り場の横にはフラミンゴがいるのですが、なんと両足で立っていました!
フラミンゴって、王選手のように片足で立つんじゃなかったっけ??

blogP4151519.jpg
バスはガタガタ揺れるので、リカちゃんはサチのお膝の上にイイコに座っていました


blogP4151521.jpg
王国ファームに着くと、すぐに丸太の上に乗せられた なめこちゃん!
杭乗りに比べれば、足元が長い分、楽勝かな?

blogP4151526.jpg
そして、別の丸太の上にも乗せられる なめこちゃん♪
あいちゃんとリカちゃんは、絶体ムリだろうな~


blogP4151531.jpg
では、ドッグランに行ってみましょうね♪

blogP4151535.jpg
我が家は、那須どうぶつ王国ではいつも大型犬用のドッグランに入れていたのですが、
この日は大型犬用のドッグランに大きいワンちゃんがたくさんいたので、小型犬用に初めて入りました!

blogP4151541.jpg
まずは、サチと一緒に軽ーくウォーミングアップ♪
(左側に写ってるのがサチです)


blogP4151554.jpg
ワン見知りのあいちゃんですが、シッポが下がりながらも、白ポメちゃんと正面からご挨拶ができました!

blogP4151563.jpg
この白ポメちゃんが犬懐っこいコで、リカちゃんとも一緒に遊んでくれました♪


blogP4151573.jpg
今度は、パピヨンちゃんとカケッコするリカちゃん♪

blogP4151586.jpg
本気で走ると、パピヨンちゃんより、リカちゃんの方が速いみたいです!


blogP4151598.jpg
今度は、パピヨンちゃん、リカちゃん、白ポメちゃんでカケッコです♪


blogP4151648.jpg
走り疲れたリカちゃんは、サチのところで休憩中!
白ポメちゃんは、リカちゃんのストーカーと化していました(笑)


blogP4151699.jpg
他のワンちゃんがいるとあまり走らない、と言っていた なめこちゃんも、楽しそうに走ってしました♪

blogP4151768.jpg
白ポメちゃんやパピヨンちゃんが先にドッグランを出たので、途中から、私達の貸し切りになりました。


blogP4151801.jpg
あいちゃんが動かないのはいつものことですが、リカちゃんも、もう疲れて走らないかな?


blogP4151813.jpg
貸し切りになったドッグランを颯爽と歩く、あいちゃん
あいちゃんだと、歩いているだけでも絵になります


blogP4151840.jpg
リカちゃん、最後のひとっ走りです♪


連写で撮った「リカちゃん、最後のひとっ走り」を連続再生した動画です(音声なし)。

ドッグランを出て、イベント広場へ向かいまーす♪

つづく
   
いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
ブログランキング参加中なので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 


4 Comments

サチの旦那さん says..."なめこ さんへ"
サイトをちゃんと見たら、
楽天のキーホルダーを持って行くだけでも、半額になるみたいですね!
キーホルダーなら、送料込みで1000円で買えちゃうので、事前のリサーチ不足ですね(笑)

秋に那須旅行に行けたら、今度は楽天グッズ、持って行こうと思います!

どうぶつ王国、ドッグランより向こうは初めてだったのですね!
楽しめたようで、よかったです。
2017.05.14 23:32 | URL | #- [edit]
なめこ says..."No title"
那須どうぶつ王国は割引率が低くて残念でしたね。
樂天球団のファンと証明できれば半額らしいですが・・・
ここのドッグランはリカちゃん本当によく走っていました。うちのなめこさんは・・・まあそれなりでしたが、楽しんでいたようです。ここから先のゾーンは行ったことがなかったのでとっても楽しめましたよぉ(*^^)v
2017.05.14 17:59 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.05.14 12:49 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.05.14 10:23 | | # [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。