あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル 儚く破れた、あいちゃんとリカちゃんの願い。。。

こんにちは、サチの旦那さんです。

那須旅行初日(4月14日・金曜)の続きでーす♪

blogP4140830.jpg
お庭が素敵なメインのテラス席は2名用のテーブル席しかあいていなかったため、
この日は、反対側の普通のテラス席に初めて座りました!


blogP4140828.jpg
那須には何回も来ている なめこ家ですが、実は、しらさぎ邸は初めてなんですって!
この日は金曜だったため、待たずに座れましたが、土日のランチ時はいつも混んでますもんね~


blogP4140817.jpg
しらさぎ邸に来て、最初に注目するのが、
ローズマリーとレモンスライスが入ったシャレオツなウォーターボトル!
なめこちゃんママも、しっかり撮っていました♪


blogP4140822.jpg
しらさぎ邸のコースターとリカちゃんでパチリ

リカちゃん! コースターをジーッと見つめてますが、パンは焼けませんよ!

パンを焼くのは、トースターですから(笑)


blogP4140832.jpg
ランチが出てくるのを待っている途中、飛行機雲を発見!
(この写真は、広角端の35mm判換算24mmで撮影)

blogP4140833.jpg
望遠端の200mm(35mm判換算)で撮った写真を等倍で見たら、飛行機の形がちゃんと写ってました!


blogP4140836.jpg
お待ちかねのランチが運ばれて来ました!

blogP4140834.jpg
我が家は別のモノを頼んで仲良くシェアするとかできない夫婦なので、
2人とも、ビーフシチューをオーダー!
(なめこ家は、ビーフシチューとポークソテーを頼んで、仲良くシェア♪)


blogP4140838.jpg
食後のアイスコーヒーですが、「ストローがキレイに直角に曲げられている!」とか、
「ストローがちゃんと立ってる!」とか、どうでもいいことで盛り上がっていました♪


blogP4140839.jpg
デザートは「春限定 4種のチーズケーキセット」!
左からプレミアムチーズケーキしらさぎ、春季限定さくらチーズケーキ、フロマージュブラン、御用邸チーズケーキ


blogP4140841.jpg
「わぁ! 4つあるから、パパ、ママ、あいちゃん、リカで一つずつだね

blogP4140843.jpg
「あいはダイエット中だから、一番小さい御用邸チーズケーキでいいワン


娘達のそんな願いは、儚く(はかなく)破れ。。。

blogP4140846.jpg
「結局、パパとママだけで、食べちゃったワン。。。」

blogP4140848.jpg
「これはもう、アイスを買ってもらわないと許さないワン!」

ということで、しらさぎ邸を出て、次の場所へ向かいまーす♪
 
いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
ブログランキング参加中なので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 


コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。