あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル 桜とキャバリア撮影会♪

こんにちは、サチの旦那さんです。

4月8日(土)の、メルモ家、小太郎くんとのお花見の続きです!


我が家の近所の公園に入って、さっそく、お花見(と言う名の撮影会)です♪

後ろに一組、お花見している方が写ってますが、他の場所でもっと大勢の方がお花見してました!

blogP4080459.jpg
では、みんな揃って、記念撮影です
後ろに移ってるのは、隅田川です。

blogP4080418.jpg
今回は、みんな、サクッと、こっちを向いてるね~
さすが、ブログ犬♪

blogP4080426.jpg
左から、小太郎君、もんたくん、メルモちゃん、あとむくん

さすが、エア・バギー!
4ワン乗っても、バギッーって壊れることはありません

blogP4080447.jpg
さっきまで座っていたリカちゃんも、キレイな桜に興奮して、箱乗りです♪


では、今度はダッコして、ソロで撮りましょうね
(私がダッコするため、ここで、カメラはサチの手に。。。)

blogP4080467.jpg
まずは、毎度恒例で、めったんからダッコしようね~
(何か、不安そうな表情に見えるのは、きっと、気のせいですよね?)

blogP4080474.jpg
ほーら! ダッコしちゃえば、めったんも嬉しそうですよね!?
(この後、ちょっと口タプ気味になってましたが、そこはカットで。。。)


blogP4080488.jpg
お次は、桜の似合う美少女犬・あいちゃんですよ~

blogP4080496.jpg
あいちゃん、可愛いね~!
このまま、ブロマイドにして売り出したいくらいだわ~♪


blogP4080503.jpg
お次は、これが7歳最後のオフ会だったリカちゃん

blogP4080515.jpg
リカちゃんも、とっても可愛いぞう


blogP4080533.jpg
小太郎くんと、小太郎くんを撮るママさんのスマホ!


blogP4080547.jpg
では、公園内の他の場所に移動してみましょうね♪

続きまーす!

いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
ブログランキング参加中なので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 


2 Comments

サチの旦那さん says..."トイプーラブ さんへ"
隅田川の桜として有名なのは、もっと下流の方なのですが、
ここも、ボチボチ咲いておりました♪

お花見の方は、圧巻の桜に、熱燗だったかな?(笑)

って、こんなギャグでは、あっかんはな~


今回はすんなり、こっち向きになってよかったです!
ブロマイド、サイン入りで売らなくちゃですね!

リズちゃん、ご飯をたくさん食べても、小さいままでいいですね!
あいちゃんもリカちゃんも、ご飯を増やすと、すぐ肥えます(笑)
2017.05.04 00:40 | URL | #- [edit]
トイプーラブ says..."No title"
さすが!
隅田川周辺の桜は 違いますね
圧巻です^^

みんな もう モデルさんは お手のものですね
ホントに すぐにブロマイドになる!なる!
きっと まだ 撮影スポットが あるんでしょうね
続きも 楽しみにしています♪

リズは ホントに 懲リズで 困ってます(笑)
ご飯は 多すぎなぐらい あげてるんですけどねー(>_<)

2017.05.03 20:23 | URL | #- [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。