あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル モフモフからサラサラへ♪

こんにちは、サチの旦那さんです。

4月6日(木)の朝、リカちゃんの写真を撮りました!


あら、可愛い! お人形さんみたいだわ~

blogDSC_1129.jpg
マズル周りもイイ感じにフワッとしていて、とっても可愛いんだけど。。。

blogDSC_1132.jpg
お手々を見ると、ちょっとモサッとしてるかな~


4月6日(木)の夜、仕事から戻って来ると。。。。

blogDSC_1148.jpg
シャキーン!
リカちゃんが可愛くなっていました!



blogDSC_1141.jpg
お顔もお耳もスッキリしましたが、
今回はマズル周りがいつもより短くカットされていました!

blogDSC_1150.jpg
お手々は、隠れ足バリで、サラサラストレートになりました♪

blogDSC_1153_201704252246076db.jpg
ボディもスッキリ短くなって、ベルベットのような肌触りになりました


blogDSC_1157.jpg
「ママ~ リカ、頑張ったから、オヤツちょーだい♪」


blogDSC_1166_20170425224610672.jpg
5日後の4月11日がリカちゃんのお誕生日だったため、トリミングサロンからお誕生日プレゼントをいただきました!

さて、どんなものが入っているのかな~?

続きまーす♪
 
いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
ブログランキング参加中なので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 


2 Comments

サチの旦那さん says..."こたむぎママ さんへ"
ありがとうございます。
インターペットのときは、お顔がモフッとして童顔リカちゃんでしたが、
トリミングから数週間は、シャープな大人顔になります♪

でも、この方がコッカーの標準的なカットに近いんですけどね(笑)
2017.04.29 01:33 | URL | #- [edit]
こたむぎママ says...""
一瞬どこの子??って思ってしまいました( ☆∀☆)
めちゃめちゃイメチェンしたように見えます!!
大人っぽくなりましたね☆
カッコいい( ´∀`)
リカちゃんさっぱりしてプレゼントも貰えて良かったねぇ~♪
2017.04.28 15:23 | URL | #- [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。