あいちゃんとリカちゃん

キャバリア(あい10歳)とアメリカンコッカー(リカ7歳)の可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル お誕生日、おめでとうございます♪

こんにちは、サチの旦那さんです。

我が家は、4月14日(金)~4月16日(日)まで、那須旅行中です♪
ブログ記事は、予約投稿により旅行中もアップされませんが、
旅行中はブログの訪問やコメントのお返事ができないかもしれませんので、予めご了承ください m(__)m

----------

3月20日(日)、埼玉県羽生市「キャッセ羽生」へお出かけの続きです!


パンジーが咲く「四季の丘」を登ります!

blogP3201122.jpg
登ってくる様子を前から撮りたかったので、
私だけ先に丘を登って、後から3人に登って来てもらいました♪


blogP3201133.jpg
丘の上には、「木蓮」と「こぶし(演歌じゃないよ)」が一本ずつ植えてあるそうですが、
写真に写ってるのは、たぶん木蓮だと思います。

blogP3201126.jpg
この花は、木蓮(モクレン)ですよね?

blogP3201131.jpg
サチの方を見つめる、あいちゃんとリカちゃん♪
モクレンの方には、目もくれん


blogP3201135.jpg
あいちゃん、ご満悦の表情です


blogP3201143.jpg
丘の上には、ステージがあって、前に来たときはけっこう人がいたけど、
この日は3連休だというのに、ほとんど人がいませんでした!


blogP3201154.jpg
リカちゃんも、スフィンクスのポーズでまったりしてるね~

blogP3201156.jpg
て思ったら、今度はペッタンしちゃいました


blogP3201164.jpg
あいちゃんも、心地よい風にとっても嬉しそう

blogP3201170.jpg
「楽しかったね! パパ


blogP3201179.jpg
では、そろそろ、次の目的地に向かいましょうか!

blogP3201193.jpg
と言いつつ、この後は、キャッセ羽生でやっていたフリーマーケットでちょっと散財。。。


この日の最終目的地は、埼玉県北部のサチの実家でした!

blogP3201195.jpg
3月20日は、サチのお母さんのお誕生日でした
お母さん、お誕生日おめでとうございます♪


blogP3201197.jpg
あいちゃんは、サチの実家でも「お手手にアゴ乗せ」でリラックス♪

blogP3201202.jpg
そして、どこでもスグに寝れちゃうのが、あいちゃんのいいところ


blogP3201203.jpg
リカちゃんは、サチのお父さんにワンワン吠えたり、
床の上でゴロゴロしたりと、サチの実家でも元気満載でした!

おしまい
 
いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
ブログランキング参加中なので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 


コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。