あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル あいちゃん、再び、深い眠りに。。。

こんにちは、サチの旦那さんです。

ブログ「あいちゃんとリカちゃん」は、今回の記事でとうとう1,515記事目を迎えました!
本当は、1500記事目に書きたかったのですが、いつの間にか過ぎていたので、
何となくゴロがよさそうな、1515記事目で紹介してみました。。。


おそらく1年半から2年後にやってくる2,000記事目までは、何とか頑張れそうです♪

--------

3月18日(土)の、ドッグカフェ「Onlyワン」でのディナーの続きです♪
そして、なめこちゃんとのおデートも、とうとう今回で最終回です!


では、あいちゃんから、ワンコハンバーグの実食シーンです!

blogP3180870.jpg
ずーっと下を向いたまま、代わり映えがなかったので、2枚で終了


blogP3180875.jpg
なんとリカちゃん、矢吹丈ばりの「ノーガード戦法」で食べてる
(矢吹丈は「あしたのジョー」の主人公です)

blogP3180930.jpg
立って食べるのは、やはり疲れるようで、最後は四つ足に。。。


blogP3180937.jpg
お次は、あいちゃんからヤギミルクを飲みました!

blogP3180965.jpg
あらら? あいちゃん、ちょっと飲みすぎじゃないの!?
ミルクがだいぶ減ってるの、わかります?

blogP3180977.jpg
放っておくと、リカちゃんの分がなくなりそうなので、
途中で、リカちゃんに強制チェンジ!


blogP3181010.jpg
スープを飲み終えて、満足そうな、なめこちゃん♪
赤いスープだったので、舌が赤くなってる?


blogP3181012.jpg
あいちゃん、舌が短いと思ってたのに、けっこう頑張ってます!
でも、これが精一杯なので、鼻の頭は自分で舐められないんだよね~

blogP3181017.jpg
でも、歳を取ると、舌も成長して伸びたりするんですかね??



せっかく連写で撮ったので、タイムラプス動画にして公開しちゃいます♪
※音声のない5秒の動画です。


blogP3181030.jpg
ワンコメニューが食べ終わった頃に、
オプション500円で頼んだ「鶏肉のステーキ(ハーフサイズ)」がやって来ました!

blogP3181033.jpg
リカちゃん、そんなにシッポをプリプリしても、
お店の人が運んできたのは、リカちゃんのウマウマではないのだよ。。。

blogP3181035.jpg
こちらも、オプション500円で頼んだ「サーモンの何か(ハーフサイズ)」

ちなみに、鶏肉とサーモンを追加したのは、我が家だけ!
育ち盛りだからなのか、最近、お腹が空くんですよね~
(胆のう用に、消化を助けるお薬を飲み続けているからかも知れないけど)


blogP3181037.jpg
ディナーの締めは、デザートのティラミスと、ドリンク(写真なし)

ティラミスの上に乗っていた赤紫のお花ですが、私はエディブルフラワーだと思って、
普通に食べちゃったのですが、他の方々は誰も食べていませんでした!
これって、食べられるんですよね?きっと!


blogP3181039.jpg
自分のウマウマが食べ終わった あいちゃんは、再び、深い眠りに。。。

blogP3181042.jpg
リカちゃんもソファーの上で、大人しく、くつろいでいました。。。

blogP3181045.jpg
今年初の「あいちゃん・リカちゃん・なめこちゃnオフ会♪」
とても楽しい1日を過ごすことができました!

そして、なめこ家との次回オフ会もカミングスーンです

おしまい
 
いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
ブログ1,500記事突破のお祝いに、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとしていただければ幸いです

 
にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 
※本日、コメント欄はお休みさせていただきます。
 


該当の記事は見つかりませんでした。