あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル ご迷惑をおかけしました m(__)m

こんにちは、サチの旦那さんです。

いよいよ昨日から、インターペットが東京ビックサイトで始まりましたね!
我が家は、4月2日(日)の午後に行きますので、もし会場内で見かけたら、お気軽にお声がけください♪

-------------

3連休の初日・3月18日(土)は、埼玉県行田市にお出かけでした!


まずは、イタリアントラットリア「ラノッキオ」でランチ♪
※看板が「CLOSED」となってるのは、帰り際に撮ったため。。。


blogP3180008.jpg
この日はお友達と13時の待合せだったのですが、東北自動車道が事故渋滞ということで、
高速を途中で降りて一般道で来たために、我が家は大遅刻

その節は、ご迷惑をおかけしました m(__)m

blogP3180024.jpg
約1時間お待たせしちゃったのは、トイプードルのなめこちゃん!
とパパとママ

ブログはこちら → 「ある日のてちてち なめこ

blogP3180004.jpg
こちらがランチメニューなのですが、なぜか、「Summer」という文字が。。。


blogP3180009.jpg
シンプルランチのサラダ

blogP3180011.jpg
私のオーダーは、店主イチオシっ「群馬県産クイーンポークのグリル バルサミコソース」

blogP3180012.jpg
サチのオーダーは、「春キャベツと鶏肉のパスタ」


blogP3180017.jpg
こちらのお店、ワンコはテラス席のみOKなのですが、
テラス席には屋根も囲いもあるので、冬でも寒くありません!

blogP3180027.jpg
そして、ドッグラン(お食事する方は無料)もあるという、ワンコに優しいお店です♪
遅刻した私達を待っている間、なめこちゃんもドッグランで遊んだようです。


blogP3180040.jpg
でも、あいちゃんとリカちゃんには、ドッグランより、ワンコメニューがある方が嬉しいんだろうな~

blogP3180035.jpg
ちなみに、ワンコメニューがある場合は実食シーンが延々と続くため、
ランチの記事が1回では終わらないことが多いのですが、今回はワンコメニューがないので、1回で終わりますよ!


blogP3180043.jpg
レジの近くにあった帽子を試着する、なめこちゃん

blogP3180046.jpg
リカちゃんも、帽子を試着!
結局、帽子は買いませんでしたけどね。


blogP3180055.jpg
3人が連結した、希少な瞬間をパチリ
既に何回も会ってるから、顔見シリなんですよね~♪

お散歩編へと続きまーす!
 
いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
ブログランキング参加中なので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 


2 Comments

サチの旦那さん says..."LemoNed さんへ"
あら?
あいちゃん、若く見えます?
よく見ると、白髪は隠せないのですが、
遠目にはまだまだ若く見える美魔女なんです!

れもちゃんの分まで、インターペット楽しんで来て、
後日、ブログにアップしますね!

そうですね!
わんちゃんにとっては、飼い主と一緒にいられて、
ウマウマが食べられれば幸せなんだと思います!
2017.04.02 01:29 | URL | #- [edit]
LemoNed says..."No title"
こんにちはー♪はじめましてー^^
コメントありがとうございましたー^^とっても嬉しかったです(*´ω`*)
あいちゃんとは同い年ですね^^あいちゃん全然10歳に見えないからずっとれもと同い年だなんてわかりませんでした
インターペットは毎年やってるしまた来年行けばいいかなーと思って今年は家でぬくぬくすることにしました♪
私たちの分までインターペット楽しんできて下さいねー!
お出かけはワンコの体調次第になるけどお出かけすることが全てじゃないしわんこにとっては
飼い主と一緒にいられればそれで幸せなのかなーって思ってます^^
あいちゃんもリカちゃんもサチさんも体調崩さないようにお過ごし下さいねー^^
2017.04.01 17:34 | URL | #- [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。