あいちゃんとリカちゃん

キャバリア(あい10歳)とアメリカンコッカー(リカ7歳)の可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル キャバリアのお友達に会いました♪

こんにちは、サチの旦那さんです。

3月5日(日)のご近所散歩もようやく最終回です!


歩道を散歩していたキャバリアちゃんのママさんが、
あいちゃんを発見して、わざわざ、こちらまで来てくれました!

blogP3050337.jpg
「こんにちは! 僕、はぴるって言うんだよ!」

ワン見知りのあいちゃんは、ちょっと後ずさりしてますが、リカちゃんは積極的にご挨拶♪

blogP3050338.jpg
「キャバちゃんではないようだけど、君もなかなか可愛いね~

はぴるくん、リカちゃんが気に入ったのかな?

blogP3050347.jpg
飼い主同士でお話し中も、はぴるくんはリカちゃんの側にいたね~♪

blogP3050354.jpg
孤独を楽しむ女・あいちゃんは、1人ぽつんと離れたところに。。。


blogP3050358.jpg
そろそろ下に降りようとしたのですが、
急な斜面を降りるのは、(サチが?)危ないよね!ってことで

blogP3050363.jpg
階段を使って降りることに!


blogP3050368.jpg
途中までは順調に歩いていた あいちゃんですが、
途中で動かなくなっちゃいました。。。

blogP3050370.jpg
あいちゃん、心臓破りの(ちょっと大袈裟?)階段を無事、制覇!
よく頑張ったね~


blogP3050379.jpg
帰り道、お友達のひめちゃんに会ったのでパチリ
ひめちゃんは、フレンチブルとダックスのミックスです。


blogP3050384.jpg
この日も1日、楽しいお散歩でした♪

(35mm判換算)50mmの単焦点レンズって、走るワンコを撮るのには不向きだけど、
せっかく買ったのだから、たまにはお外に持ち出さないとね!


<おまけ>
blogP3050386.jpg
ダックスちゃんも、やっぱり、オヤツをもらうときは立ちあがるんですね!?

おしまい
 
いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
ブログランキング参加中なので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー


3 Comments

サチの旦那さん says..."ゆう さんへ"
リカちゃんは誰にでも愛想がいい、ひまわりのような女の子ですが、
あいちゃんは、お友達と戯れるより、1人が好きな可憐な美少女なのです!
(でも、あいちゃんは、パパが大好きなんです!)

2人とも、今はわんこ嫌いでも、
多頭飼いによって、わんこになれると思いますよ!
あいちゃんも、そうだったし。

サチの服装、そんなに女子力高いですか?
オフ会のときはともかく、ご近所散歩のときは、普段着っぽいですよ~
2017.03.30 00:20 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.03.29 15:55 | | # [edit]
ゆう says..."No title"
 リカちゃんモテモテ~~🎵 あいちゃんは孤独を楽しむ女なの??( ´艸`)
たくさんのお友達わんこちゃんと楽しそうで羨ましぃ~
うちのれんとあいはわんこ嫌いだからな~><。

 あれれ、もう見つかっちゃってましたか~大体わたしが撮る時は必死すぎて自分の恰好とか気にならへんけど(だいたいわんことお出かけだと汚していい服装になるし)こうやって写真撮ってもらえる機会もあるから、ちゃんとした身なりで行かなきゃですね~
それで言うと、サチ様は女子力高いっすね~女子力分けてもらいたいっ!!
2017.03.29 06:06 | URL | #- [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。