あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル 子離れできない旦那さん。

近頃、深夜に「謎の物体・X」が頻繁にやって来る。

この日はビヨヨーーンとか動かず、発見時の姿がコレ。
(右上の黒い物体に注目してくださいね)


巻き寿司か、ロールケ-キ状態の様なまま動かない。

近くに寄ってみると・・・
DSCF0900-9_convert_20130624142702.jpg
ペロペロ・・・

肉球のお手入れ? 寝る前によくこうやって舐めます。
痒いわけではない様で、赤くも臭くもないです。
だから、子供の指しゃぶりの様なものと思ってます。


なんて思ってたら・・・
DSCF0947-9_convert_20130624142629.jpg
「Z・・・」
この体勢で寝てるのー?

いつもサチと一緒に寝てるリカ。
寝た子を起こすのは可哀想だけど、これじゃーサチが寝れないし

「リカ起きてね、 ちゃんと寝ようよ~」と、サチの呼びかけで・・・

DSCF0855-9_convert_20130624142744.jpg
「ん・・・?」

なんとか起きて、やっとリカと一緒に布団にコロリン

この日はリカも相当眠かったらしく
「寝る前のマッサージ」の要求はなく・・・
そのまま寝入った、サチとリカでした。


ちなみに、「あいはパパっ子」と言い張る旦那さん。

寒い時期は、旦那さんと一緒に寝てたけど・・・
DSCF0191-8_convert_20130614213845_20130624143241.jpg
「z・・・」
この頃は、暑いから最初からケージで寝んねのあい。

それが寂しくてしょうがない様で・・・
「あーい~、あーい~ ・・・」と何度も連呼する旦那さん。

そのまま、イビキへと変わっていく・・・我が家の夜です


いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます

ブログランキング参加中なので、あいちゃんかリカちゃんのバナーを
クリックしてもらえると、とってもうれしいです (1日1回有効です


にほんブログ村 アメリカンコッカースパニエルのブログへ にほんブログ村 アメリカンコッカー
「あいちゃん。パパがさみしがってるから、一緒に寝てあげたら?」

にほんブログ村 キャバリアのブログへ にほんブログ村 キャバリア
「パパはいつまでも子離れできなくて、困ったワンね~」


7 Comments

サチ says..."ぷうこさんへ"
コメント、ありがとうございます。

暑いけど、側にいないと何だか寂しいく感じるし、安らいだ気持ちで
寝れますよ。リカもそう感じてるのかな?

旦那さんへのナイスフォロー、ありがとうございます。
2013.06.27 15:55 | URL | #- [edit]
ぷうこ says..."No title"
りかちゃんのニョキと出ているお手て、フワフワでかわい~v-10
暑くなっても、りかちゃんは、サチさんと寝るんですねv-290

ポテチは、たま~に私の足元に体を押し付けてる時もありますが、夏でも冬でもいつの間にかどこかへ行ってしまいますv-292

あいちゃんは、ただ暑いだけで、パパさんへの愛は、変わらないのではないかと…v-411
2013.06.26 00:03 | URL | #w6pOToTg [edit]
サチ says..."papiruiママ さんへ"
コメント、ありがとうございます。

私は、あいもリカも「ママッ子」と思ってますが。
(あくまでも、旦那さん曰くなので)
あんまり突っ込んだ事をこの場で言うのも
、旦那さんとケンカになりそうなのでこの辺で終わりにしますが(笑)

ママがお世話してるのに、パピたんルイたんもパパっ子ですと!?
そんなぁ・・・。
でも、お友達ワンコさんでもいますよ。同じように嘆いている方。
「おかしい、何で? どいうして? 納得がいかない!」って
憤慨されてますよ(笑)

この度はパピたんの、お誕生日おめでとうございます!
コメントを私が書こうとして、読んでるうちに
「うんうん。 そーうだったの・・・そうだよね~わかるー」
なんて感慨深く読んでたら、旦那さんが
「僕がお祝いのコメントもう書いたから」って。
先越されちゃったんです。
暖くてハッピーな内容にポワーーンと、
私もハッピーな気分になりましたe-266


2013.06.25 23:59 | URL | #- [edit]
サチ says..."はなポメ さんへ"
コメン、トありがとうございます。

だいぶモジャ~になったリカ。
トリミング直後だと、もっと眉毛が強調された顔に。
これも意思の強い性格の現れなの?って勝手におもってます。
(ブラックタンなのに)

リカは真夏でも私と一緒に寝んね。
マッサージつきですよー。
なんとも羨ましい身分ですよ(笑)
揉まないと「ウッ!」って催促ですもん。
2013.06.25 23:35 | URL | #- [edit]
トイプードルのふぅ says..."No title"
ショーンです
ご訪問ありがとうございます☆
今夜は奈良オクトーバーフェストに参加でした
数年越しの宿願、果たせました
2013.06.25 22:38 | URL | #R5uPEqOw [edit]
papiruiママ says..."No title"
ふふふ♡♡♡
旦那様・・・デレデレなのね♡
あいちゃんはパパっ子なの??
我が家はパピルイ共々 パパっ子なのよーーー
こらぁぁぁ~~
何でだぁぁぁ~~~
お世話してるのは 私だぞぉぉぉ~~ (笑)

リカちゃんのお手手ニギニギしたいっ♡


パピにお祝いのメッセージありがとっ♪
とってもとっても嬉しかったです♡
2013.06.25 21:31 | URL | #- [edit]
はなポメ says..."No title"
リカちゃんのお手手かわいい~!!
お顔もだけどぬいぐるみみたいですね(*´ω`*)
やっぱりリカちゃんの眉毛好き♥
あいちゃん暑くなってきたら旦那さんと寝てくれないんですね(ToT)
うちは、私、ボス②、はなさん3人で寝てるんですけど
はなさん疲れてる時や、暑い時は一緒に
寝てくれません…( ̄▽ ̄;)
たまに私が寝る前にボス②と二人で寝てて
私が寝るといなくなっちゃうことも…(ToT)
サチさん毎日リカちゃん一緒に寝てくれて幸せですね!!
でも、毎日のマッサージちょっと辛いけど…(笑)
2013.06.25 15:20 | URL | #- [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。