あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル あいちゃん、大丈夫~?

こんにちは、サチの旦那さんです。

昨日の記事(新しいカメラのアートフィルターをテスト中)の続きです!

blogP2271619.jpg
あいちゃんを、ラフモノクロームで撮影していると。。。

blogP2271620.jpg
リカちゃんが、あいちゃんハウスに侵入してきて、あいちゃんにラフプレイを挑んでる!?
(ここからの写真は、ライトトーンで撮影)


blogP2271621.jpg
「あいちゃんを、いじめちゃダメーー!」

ってことで、リカちゃんにハウスから出てもらったら。。。

blogP2271622.jpg
なんと! あいちゃんのヘアーがボサボサに!

blogP2271625.jpg
髪は女の命なのに、あいちゃん、大丈夫~?

blogP2271630.jpg
「とりあえず、あいは寝るワン!」


blogP2271631.jpg
本人はさほど気にしてなかったようですが、
あんまりボサボサなのは、見るに忍びないので、手ぐしで整えました!

blogP2271635.jpg
「パパ~ ありがとワン
(アートフィルターは、ジオラマに変更)


blogP2271636.jpg
「ねえ、リカちゃん! あいちゃんのこと、いじめちゃダメ!って、いつも言ってるよね~」
(アートフィルターは、ファンタジックフォーカスに変更)

blogP2271641.jpg
「パパ、ごめんなさいワン。。。」

blogP2271649.jpg
「リカは、あい お姉ちゃんと遊びたかっただけなんだワン。。。」
(ここから、アートフィルターなしの撮影です)


blogP2271662.jpg
リカちゃんが、再び自分の手の上にアゴを乗せるのを期待していましたが、結局、乗せませんでした!

アートフィルターって、イロイロ試してみるんだけど、結局はあまり使わないんですよね~
 
いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
ブログランキング参加中なので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 

スポンサーサイト

4 Comments

サチの旦那さん says..."キャバ子 さんへ"
ありがとうございます!
キャバ子さんも、たまにセピアで撮られたりして、
たまには、こういうちょっと変わった感じのお写真もいいですよね!

あいちゃん、たぶん、ボサボサでも気にしてないかと。。。(笑)
視界が変わらなければ、さほど不快ではないのかも!
そうなんです!
美人は乱れていても、それなりに、美しいんですよね~♪
2017.03.19 01:53 | URL | #- [edit]
サチの旦那さん says..."ゆう さんへ"
アートフィルターね~
風景とか花にはいいかもしれないのですが、
ワンコはビシッと鮮明に撮りたい派なので、
きっと、あまり使わないんだろうな~

なので、買ったばかりのときくらいは、使わないと(笑)

れんくん、寝起きは髪ボサボサなのですね!
寝癖と静電気のせいもあるのかな?

やはり、あいちゃんだけあって、あご乗せするんですね!
写真楽しみにしてますね!

「彼なりに」っていうのが微妙ですが、
きっとダッシュで走っていたのですね!?

あいちゃん、笑顔が増えてきて、よかったですね!
きっと、今は幸せなのですね!
やっぱり、女の子は、笑ってないとね!
2017.03.19 01:47 | URL | #- [edit]
キャバ子 says..."No title"
とても素敵なお写真です☆

あいちゃ~ん、べっぴんさんが台無しよ。
そのままのあいちゃんを見せられたら、びっくりでした。
でも、それはそれで可愛いかも?美人さんは、どんな姿でも美人です。
ぼさぼさにされてお座りしているあいちゃん“いったい、私になにが起きたの?”って思ってるような…なんとも言えない可愛さが♡
アートフィルターは、ファンタジックフォーカスに変更して撮ったりかちゃん、絵になりそうな、とてもいいお写真です。
2017.03.18 21:46 | URL | #- [edit]
ゆう says..."No title"
 アートフィルター面白いですね~~、フわたし的にはァンタジックフォーカスがかわいい~
エルフとか飛んできそう~🎶 でも確かにあまり使わないかもww
そして髪ぼさw れんの寝起きみたいw でもそれもかわいいっ🎵
うちでもあいがあごのせしますよ~でも、見つけてカメラを構えたとたん、起きてくるので写真に撮れてない~
撮れたら報告しますね~

 ダッシュですよ?? すんごい早いんですからね! きっとわたしの写真の腕が悪かったんだわ…
(え?そんなことはないって??) 彼なりに急いできてくれてるんですけど…それすらかわいいw

なんと!一気読みしてくれはったんですね~ ありがとうございますっ!!
初日はほんま無表情で、だんだん表情出てきたけど、へんちくりんな笑顔でしたっ。
今でもお外では無表情な事多いけど~ おうちではかわゆく笑ってくれるようになったので感無量ですw
2017.03.18 05:08 | URL | #- [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。