あいちゃんとリカちゃん

キャバリア(あい10歳)とアメリカンコッカー(リカ7歳)の可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル あいちゃん、安心してね!

こんにちは、サチの旦那さんです。

2月19日(日)のことです。


この日はサチが具合が悪いということで、
私があいちゃんとリカちゃんを交代でお散歩に連れていくことにしました!

blogP1020433_20170306235834a8f.jpg
楽天の某ショップからのメールにより、この日に、
新しいカメラ(オリンパス OM-D E-M1 Mark II)が「ゆうパック」で届くことは事前にわかっていたので、
早く届いて、お散歩に持って行けたらいいな~♪ って思っていたのですが、
あいちゃんのお散歩時点では結局届かず、違うカメラを持ってお散歩に行きました!

blogP1020435_20170306235835523.jpg
お散歩に出た後、マンション付近で「ゆうパック」の配達人を発見!
聞いたら、私宛に荷物を持っていたので、一緒に部屋まで戻り、カメラを受け取りました!
その後、カメラの電池を充電して、再び、あいちゃんのお散歩を続行♪


blogP2190002_2017030623583604d.jpg
あいちゃんのお散歩を終え、リカちゃんのお散歩前に、NEWカメラで撮影

新しいカメラの紹介記事はこちら → 「待ちわびていたコが、ようやくやって来た!


blogP2190006.jpg
そしてNEWカメラ オリンパス OM-D E-M1 Mark II を持って、
リカちゃんのお散歩へ、レッツGO!


blogP2190007.jpg
ちゃんと設定せずに撮ってるので、リカちゃんのお顔がちょっと暗め。。。

blogP2190010.jpg
「美しい方はより美しく、そうでない方はそれなりに写ります」
もちろん、リカちゃんは前者です


blogP2190028.jpg
ビシッとポーズを決めたリカちゃん♪

blogP2190029_201703062358454f6.jpg
実は、けっこう高いところに座ってます。

blogP2190031.jpg
コレ、私がダッコして乗せたわけではなく、
横の一段低いところを経由して、自分でこの位置まで登ったんです!

でも、自分では降りられなくなっちゃって、結局、私がダッコして降ろしました


blogP2190038.jpg
サチがいると、じっくり撮影できないときも多いのですが、
この日は私だけなので、NEWカメラでゆっくり撮影を堪能
(ちなみに、私が手術で摘出する予定だったのも、胆のう

blogP2190043_201703070006347a9.jpg
リカちゃん! これからも、可愛いリカちゃんをバシバシ撮っちゃうからね~


blogP2190064_201703070006379a4.jpg
リカちゃんばっかり撮ってると、あいちゃんが不機嫌になるので、
あいちゃんもNEWカメラで激写♪

blogP2190065.jpg
あいちゃん!
もちろん、可愛いあいちゃんもバシバシ可愛く撮っちゃうから、安心してね~

 
いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
ブログランキング参加中なので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 


コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。