あいちゃんとリカちゃん

キャバリア(あい10歳)とアメリカンコッカー(リカ7歳)の可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル 非常に安上がりなオモチャ♪

こんにちは、サチの旦那さんです。

昨日2月26日(日)は、今年最初のオフ会でした!
blogP2261486.jpg
左から、メルモちゃん、千代子ちゃん、あいちゃん
3人揃って、キャバリア・キャンディーズで~す♪

この日の様子は、後日詳しくアップします!

-------------

リカちゃんがトリミングに行って来た2月16日(木)の夜のことです!


「パパったら、リカばっかり撮って、おかしいワン!」


blogDSC_0780.jpg
一方、リカちゃんはと言うと。。。

blogDSC_0782_20170220222212d7a.jpg
ソファーに身体を擦りつけて

blogDSC_0786.jpg
暴れ回っておりました!

blogDSC_0789.jpg
首のところの、バンダナがイヤなのかな??


blogDSC_0802.jpg
いつの間にか、あいちゃんの機嫌も直ったみたいで。。。

blogDSC_0801.jpg
華麗なる、あいちゃん、ジャーンプ

blogDSC_0808.jpg
「どお? パパ、ちゃんと見てた? あい、カッコよかったでしょ?」


blogDSC_0814.jpg
バンダナを外してあげたら、いつものように、オモチャで遊び始めたリカちゃん♪

ペットボトルを器用に両手で掴むんですよね~

blogDSC_0813.jpg
ペットボトルにゴムのオモチャを突っ込んだだけですが、
1日1回は、ペットボトルの中にオヤツを入れてあげてるので、
オヤツが入ってなくても、ゴムのオモチャを外そうと、一生懸命なリカちゃんです

こういうのも、「パブロフの犬」って言うんですかね?

いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
ブログランキング参加中なので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 


4 Comments

サチの旦那さん says..."なめこ さんへ"
これは、ペットボトルに蓋する用のモノではなく、
普通のゴムのオモチャなんですよ~
場合によっては、タマゴちゃんでも小さく丸めて代用できますよ!

なめこさんも、オヤツが欲しくて、遊ぶんじゃないかな?
(あまりギュッと詰めると、リカちゃんでも取れないので、最初は軽く入れた方がいいかも)

リカちゃん、いつか是非、トリミング直後にナデナデしてください!
2017.02.28 01:41 | URL | #- [edit]
サチの旦那さん says..."クルーズママ さんへ"
リカちゃん、可愛くなりましたでしょ!
トリミング後は、ベルベットのような肌触りなんですよ~

リカちゃん的には、ゴムのオモチャがペットボトルと分離されるという、
バラバラにする感が楽しいみたいなんです!
(なので、丈夫なオモチャほど、すぐ飽きます。。。)

私も、靴下の中にオモチャを入れて、先っちょを縛ったりしてたのですが、
最近は、靴下には興味が薄れてきました~

飽きずに遊んでるのは、超安上がりなトイレットペーパーの芯ですね(笑)

2017.02.28 01:36 | URL | #- [edit]
なめこ says..."No title"
ペットボトルに蓋をする感じのおもちゃってあるんですね。
うちのなめこさんに渡したらどんな感じになるかなぁ(^^)
あいちゃんの華麗なジャンプシーン・・・バッチリ撮れましたね♪
リカちゃんのふわふわさらさらのボディーを撫でてみたくなりましたよぉ(*^^)v
2017.02.27 13:07 | URL | #- [edit]
クルーズママ says..."No title"
おはようございま~す!

トリミングされてすっきりんこでかわいらしさがアップしていますね~☆
さらさらヘアになって、気持ちいいですよね♪

ペットボトルにゴムのおもちゃを入れたのですね!
何か二つを組み合わせtると楽しいみたいです!

うちも靴下の中に固いおもちゃを入れたりしてます(笑)
中から引っ張り出すのが楽しいみたいです(^^)

安上がりで最高ですね(*^^*)
2017.02.27 08:47 | URL | #- [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。