あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル 夏なのにアキっぽいリカちゃん!

最近のリカは、おきあがりこぼしのクマにも、
ゴッドファーザーに変身できる木の棒にも、飽きてきました

なので、GWのペット博で買った新しいオモチャをおろすことに。

ジャーン! バター風味(臭いだけ?)のロープです。
DSCF0798_convert_20130620144934.jpg
「スンスン・・・」


DSCF0820_convert_20130620145017.jpg
ガシッ


DSCF0804-9_convert_20130620144731.jpg
「いいニオイ これってウマウマ?」



DSCF0809-9_convert_20130620144813.jpg
ア~ンッ


DSCF0848-9_convert_20130620145107.jpg
ガブッ カミカミ・・・ん?

DSCF0693-9_convert_20130620144622.jpg
「いいニオイだったのに


臭いのわりにウマウマじゃーなくて、がっかりしたけど、
大好きな出窓に持ち込んで離さないリカでした。


いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます

ブログランキング参加中なので、あいちゃんかリカちゃんのバナーを
クリックしてもらえると、とってもうれしいです (1日1回有効です


にほんブログ村 キャバリアのブログへ にほんブログ村 キャバリア
「リカちゃん。最近、夏なのにちょっとあきっぽいんじゃないの!」

にほんブログ村 アメリカンコッカースパニエルのブログへ にほんブログ村 アメリカンコッカー
「このロープ、飽きたらミートロープにして食べれるかしら?」


6 Comments

サチ says..."ショーンさんへ"
コメント、ありがとうございます。

ニオイだけだったので、もう放置されてます。
1週間ともちませんでしたe-330
また、クマのオモチャで遊んでます(ふぅ~)
2013.06.25 01:43 | URL | #- [edit]
サチ says..."めるもなママさんへ"
コメント、ありがとうございます。

そうなんです。あんなに執着してた、クマのおきあがりこぼし。
一応、出してあるけど放置された状態。
気が向いたら、遊ぶって感じです。
そう、ロープでブンブン振り回すのってあの速さといったら
すごいですよねー!人間だったら頭がクラクラしちゃいそう。
あたると痛いですよ(笑)

うちは悪い虫がつかないようにって、旦那さんが心配してます(本気)

2013.06.25 00:24 | URL | #- [edit]
トイプードルのふぅ says..."No title"
ショーンです
バ、バター風味のロープ!?
リカちゃんはお気に入りのようですね♪
2013.06.24 22:48 | URL | #R5uPEqOw [edit]
サチ says..."nicoさんへ"
コメント、ありがとうございます。
いらっしゃいませ!

リカはアメコカの「ブラックタン」ですが、毛の配色は珍しいと思います。
胴体はブラックだけど、脚先と胴体の内側、シッポの裏はベージュです

リカは、オモチャに対し「熱しやすく冷めやすい」タイプ。
あいは、気に入ったモノしか遊ばず瞬時に飽きるタイプ。
もー「親の心、子知らず」な2人。考えて買ってるのに(笑)

やっぱりオヤツの方がいいんですよねー! 一緒ですよ。
2013.06.24 22:33 | URL | #- [edit]
めるもなママ says...""
こんばんはぁ~

アハハ "o(^▽^;)おきあがりこぼしのクマちゃん
飽きちゃいましたか~

リカちゃん、新しいおもちゃ おろしてもらって良かったね♪
バター風味なんて・・・美味しそうなコットンロープですね~(笑)
めるが小さい頃、よくコットンロープで遊ばしてましたが
ブンブン振り回して何度も私に当たるので(けっこう痛いのよね~)
それから遊ばせてないな~

美味しそうな香りがするおもちゃだけど
やっぱり本物のウマウマがいいよね(笑)

>虫よけ、同じものを使ってるんですね o(*^-^*)o
可愛い我が子に虫がつかないように注意しないとね~~
2013.06.24 20:43 | URL | #Fo0M1NtY [edit]
nico ☆ says..."No title"
さきほどは、ご訪問&コメントありがとうございました✧

コッカーのリカちゃん、初めてみるカラーなんですけど・・・
とってもかわいいですね❤ 珍しいお色だったりしますか?

「バター風味」のロープ!!そんなのあるんですね☆
ペット博、いつか行ってみたいなぁ~
良かれ・・と思って買ったおもちゃ、うちもすぐ飽きてしまいます
食いしん坊なので、おやつの方がいいみたいなんですヨ(笑)
2013.06.24 08:51 | URL | #- [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。