あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル アラスカではなく、実は○○公園でした♪

こんにちは、サチの旦那さんです。

1月22日(日)のお出かけ記事も今回が最終回です♪

blogP1020047_20170210225000317.jpg
さて、今回行った公園の名前を前回の記事では書きませんでしたが、
実は我が家がよく行く「水元公園」なんです!



水元公園に行くときは、赤枠の駐車場に車を停めたら、いつも右側のオレンジ枠の方に行ってしまうので、
左側の黄色い枠の方に行くのは、この日が初めてだったのです!

※オレンジ枠の方に、お蕎麦屋さんや水元大橋、花菖蒲園があります。


blogP1020050.jpg
「こんな場所、初めて来たワン!」

blogP1020052.jpg
「広々として、こっちも中々よさそうだワン♪」

blogP1020057.jpg
だだっ広い中央広場ですが、1月は寒いので、人の気配もまばらです。

blogP1020051.jpg
暖かくなったら、芝生にレジャーマットを広げて、
こういうところでノンビリするのもいいよね~


blogP1020060.jpg
中央広場のまわりをグルッと一周散歩しながら、
たまーに記念撮影

blogP1020063_201702102250090a7.jpg
この日は、あいちゃん、ほとんど歩かなかったかも。。。


blogP1020065.jpg
せっかくの広場なので、リカちゃんとサチに、ちょっと走ってもらいました

blogP1020077.jpg
リカちゃん、頑張れー!

blogP1020079.jpg
飛んでいるようにも見えますが、ちょっと微妙な感じ。。。
きっと、リカちゃんだけで走ったら、もっと速かったんだろうね~


blogP1020086.jpg
あいちゃんはトコトコ歩きだけど、シッポフリフリ、嬉しそうだね~

blogP1020094.jpg
「あいちゃ~ん

blogP1020097.jpg
「パパ、何かくれるの?」

blogP1020099.jpg
オヤツを手にするサチの方に向かうときは、目がチョー真剣だね!

この後は、売店でコーヒーを飲んでから、お家に帰りました♪

おしまい

いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
ブログランキング参加中なので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー


7 Comments

サチの旦那さん says..."なめこ さんへ"
駐車場を出て、左側に行くと、こんな感じの場所なのです!
写真には出て来ませんが、小さい小川のような場所もあるし、
手ぶらでバーベキューもできるようです!
(我が家だけで行くときは、いつも蕎麦屋が目的なので、必ず右に行ってしまいます)

今度は、こっちの広場で、ピクニックかバーベキューとかもいいですよね♪
2017.02.14 01:00 | URL | #- [edit]
サチの旦那さん says..."黒ぽめっくま さんへ"
水元公園、ついにAブロックへも進出です!
もん吉家も、こちら側へ来るのですね!
(ここって、みさと公園から直接来ることはできないんですよね?)
たしかに芝生広場は広いので、戻るの大変かも!

フォトコン、よかったですね!
サチが「もん吉くんのママ、プロのカメラマンになれば、いいのに~」って、よく言ってますよ!
戸田の方、レベル高いですか?
他の人の作品、じっくり見てないからな~(笑)
2017.02.14 00:56 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.02.13 21:44 | | # [edit]
なめこ says..."No title"
ああっ水元公園の反対側の方なんですね♪ 私もそっちの方向は気になってました。しかしあいちゃんリカちゃんちは何度も行っているので当然知っているのかと思いました。
今度はそちら側にも行ってみたいなぁ♪
2017.02.13 19:24 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.02.13 11:37 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.02.13 05:52 | | # [edit]
黒ぽめっくま says..."No title"
水元公園、ついにこちらのエリアまで進出されたのですね!
我が家もこちら側を最近はよく歩いたりもんぽん走らせたりしてます^^
でも広すぎるあまり奥まで行ってしまうと戻りが大変です笑。

フォトコンのメッセージありがとうございました♪
公園撮りが好きなので、挑戦してみてよかったです。
戸田も迷ったのですが、初めて訪れたのと、あまり枚数がなくて・・
でも応募写真をみる限り皆さんレベル高いです^^;
2017.02.13 01:13 | URL | #- [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。