あいちゃんとリカちゃん

キャバリア(あい10歳)とアメリカンコッカー(リカ7歳)の可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル ここはアラスカ!?

こんにちは、サチの旦那さんです。

1月22日(日)のお出かけの続きです♪

blogP1010946.jpg
まずは、リカちゃんウマウマ実食シーン@グランディールから

blogP1010963.jpg
顔を一度もあげることなく、モクモクと食べ続けるリカちゃん。。。

blogP1020005.jpg
「あ~ 美味しかったワン!」

blogP1020014.jpg
「お腹も満たされたし、そろそろ、お散歩に行くワン


ということで、ある場所にお散歩にやって来ました!

blogP1020035.jpg
葉っぱのない枯れたよう大木の数々。。。

アラスカのように見えますが、都内の公園です。

blogP1020036.jpg
あいちゃんも、アラスカに来たつもりで、お散歩、頑張ろうね~

そういえば、アラスカでクジを引いても、不思議なほどハズレばかりだそうですね!

なんたって、「あら?スカ。。。」ですから


blogP1020038.jpg
ちょっとだけ歩いたら、早くもカート・インを要求した あいちゃん。。。

寒いから、ムリしなくても、インだよね~


blogP1020039.jpg
リカちゃんは、道行くチワワちゃんにご挨拶!

もちろん挨拶の言葉は、「こんにちわわ~♪」


blogP1020042.jpg
しばらく歩くと、我が家が初めて目にする広大な広場を発見!

どこの公園かを伏せたまま、次回へ続きまーす♪

いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
ブログランキング参加中なので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 


8 Comments

サチの旦那さん says..."citystranger さんへ"
リカちゃんの舌、きれいなピンクですか!
とても、嬉しいです。
二人にペロペロされるけど、リカちゃんの舌の方があいちゃんより柔らかいんですよね~♪

舎人公園には行かれたことあるんですね!
我が家からも近いのですが、最近、行ってないかも~
正解は、水元公園でした!
2017.02.13 00:59 | URL | #- [edit]
サチの旦那さん says..."クルーズママ さんへ"
リカちゃん、この日も秒殺でした!
スヌードしてると、赤ちゃんみたいですよね~♪

都内ですけど、これだけの巨木の並木道って、あまりないですよね!
広大な広場でランランして欲しかったのですが、
リカちゃんは1本だけ走り、あいちゃんはトコトコ歩きでした(笑)
2017.02.13 00:56 | URL | #- [edit]
サチの旦那さん says..."ぷうこ さんへ"
2人とも、食べ物の好き嫌いはあまりない方だと思うのですが、
リカちゃんは、フードに混ぜてるサプリをよく残すんですよね~

あいちゃんは、初めての人から、初めてのモノをもらうと、
スンスンしてから拒否する場合もあります(でも、お肉系だとだいたい食べます)

ポテチ君は警戒心が強い、しっかり者なんですね!

お刺身をお皿に盛り付けるのに、そんな裏があったのですね!さすが、主婦の知恵!
わざわざ教えていただきありがとうございます(笑)
2017.02.13 00:52 | URL | #- [edit]
citystranger says..."No title"
リカちゃん、きれいなピンク色の舌を使って
おいしい料理をきれいに完食、偉いですね~(^^)

木立を挟んで2本続く道、どこかで見たような、似たような公園が
いろいろありそうでもあり…、もしかすると舎人公園でしょうか?
2017.02.12 19:25 | URL | #TzD7Cqrk [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.02.12 13:17 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.02.12 13:11 | | # [edit]
クルーズママ says..."No title"
おはようございます!

リカちゃん一心不乱に食べていますね~!
スヌードが似合ってて可愛い☆

まるで海外にい行ったかのような風景ですね~♪

こんな気持ちのいい場所でのお散歩、楽しいでしょうね(^^)

広大な広場でランランしたら楽しそう(*^^*)
2017.02.12 08:53 | URL | #- [edit]
ぷうこ says..."No title"
あいちゃんもりかちゃんもいつもおいしそうにご飯を食べてますね v-290
ポテチは、好き嫌いが激しく好みでないものは上手に残すし、初めて食べるものは一応拒否します v-13
りかちゃんのペロッとしたお顔が満足気で可愛い v-10

コメント、ありがとうございます。

お刺身は、もちろんうちのも切ったものです。
最初にパックを逆さにして、お刺身をパックのふたの部分に乗せ、お皿を蓋にしてひっくり返しただけ v-391
実際には並べてもいませんね v-411
2017.02.12 01:04 | URL | #a2GEOsyg [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。