あいちゃんとリカちゃん

キャバリア(あい10歳)とアメリカンコッカー(リカ7歳)の可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル 写真コンテストに応募してみました!

こんにちは、サチの旦那さんです。

「写真コンテストに応募してみました!」って大層なタイトルのわりに、
今回も2016年12月23日の彩湖・道満グリーンパークでのオフ会記事(最終回)なんです!


みんなで記念撮影にチャレンジするも。。。

blogDSC_1851_2017013122260707e.jpg
なかなか5人の目線が揃いませんでした。。。


blogDSC_1873.jpg
ところで、彩湖・道満グリーンパークをホームページを見ているとき、
何気なく、メニューの「ホーム」ボタンを押したら、
戸田の四季フォトコンテスト」というバナーを発見!

blogDSC_1894.jpg
応募期間は、平成28年8月1日(月)~平成29年1月31日(火)
応募点数は、お一人6点まで
最優秀賞1名(1万円ギフト券)、優秀賞3名(5千円ギフト券)、佳作6名(2千円相当市内産品)だって♪

blogDSC_1910_201701312226112a7.jpg
これは、応募するしかないでしょう! ってことで、もちろん6点応募しました♪
(上の写真も応募写真のひとつですが、これ以外は、ワンちゃんが写ってる写真で応募)


blogDSC_1928.jpg
応募作品は、こちらからご覧になれます → ☆☆☆
私の応募作品は、2ページ目に載っています。
ニックネームが「サチの旦那さん」なのですぐわかると思います。
(写真をクリックすると、拡大写真と、写真に対するコメントが表示されます♪)

blogDSC_1936.jpg
応募総数は168点だったけど、応募人数にすると40~50名くらいですかね?
そのうち10名が賞品をもらえるので、けっこうな高確率ですよね!

blogDSC_1955.jpg
なんか賞品をもらえたら、ブログで皆さんに報告いたしますが、
3月になっても何の報告もなければ、何ももらえなかったということなので、
この写真コンテストのことはキレイさっぱり忘れてください(笑)

間違っても、「そういえば、写真コンテスト、どうでした?」とか聞かないでくださいね!


blogDSC_1944_201701312226150a3.jpg
(↑5人が写ってる写真では、これがわりとまともな方ですね)

もん吉くんご一家の皆さん、カカオくん&カカオママさん、2016年はたくさん遊んでいただき、
また、2016年最後のオフ会にお付き合いいただき、ありがとうございました!

blogDSC_1963.jpg
もん吉くんご一家とは、2016年はインターペット、5月、6月、7月、8月、12月の計6回、
カカオくん&カカオママさんとは、2月、5月、6月、7月、8月、12月×2回で、計7回会えたかな?


blogDSC_1970.jpg
(この写真も応募写真のひとつで、タイトルは「帰りたくないワン!」です)

実は、もん吉くんご一家、カカオくん&カカオママさん、我が家の3家族で、
2016年3月上旬にもオフ会の約束をしていたのですが、
その一週間くらい前に、私がインフルエンザのB型にかかったため、そのオフ会は実現しませんでした!

blogDSC_1971.jpg
そして今回は、このオフ会の翌日から、私がインフルエンザのA型にかかったという(笑)

でも、今年もたくさんお会いできるといいですね♪

blogDSC_1978.jpg
カカオママさんから、とっても美味しいバームクーヘンをいただきました!
ありがとうございます♪
 
いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
ブログランキング参加中なので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 


6 Comments

サチの旦那さん says..."黒ぽめっくま さんへ"
黒ぽめっくまさん、コンテスト出せば、入賞すると思うんですけどね~
出品されなかったのは残念ですが、
ライバルが減ったと思っておきますね(笑)

インターペットと6月の水元公園は短時間でしたが、
数えてみたら、昨年は6回もお会いできました!
去年最初の約束は、インフルでいきなりキャンセルでしたけど、たくさん会えてよかったです!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
2017.02.06 00:40 | URL | #- [edit]
サチの旦那さん says..."あめとりん* さんへ"
フォトコンテスト、久しぶりに応募してみました!
写真の腕ではなく、あいちゃんとリカちゃんの可愛さ頼りですが(笑)
入賞できたら、ブログでバーンっと報告しちゃいますね!

一年の最後のオフ会、楽しく過ごせました!
人間には寒かったので、早めにお散歩を切り上げたのですが、
あいちゃんはもっと、お外で遊びたかったようです。

今年も、この公園には、何回も行くと思いまーす♪
2017.02.06 00:35 | URL | #- [edit]
サチの旦那さん says..."あゆみん さんへ"
フォトコンテストの写真も見ていただき、ありがとうございます!
写真の腕ではなく、モデルの可愛さで勝負です(笑)
ブログでいい報告ができるといいなっって、密かに思ってます♪

写真コンテストって、いろいろあるので、まずは気軽に応募してみたらどうでしょうか!
ぷぅちゃんも可愛いので、ペット系のコンテストなんか、いいと思いますよ!
いつか入賞目指して、お互い、頑張りましょう!

今年は去年ほどオフ会できないかもしれませんが、
今年も新旧含めてたくさんのお友達に会えたらいいな~って思ってます♪
2017.02.06 00:30 | URL | #- [edit]
黒ぽめっくま says..."No title"
フォトコンテストのお写真みてきました~健闘をお祈りしています!
お話聞いたときちょっと迷ったのですが、結局出さず終いに・・・^^;
それはそうと昨年は6回もお会いしていたのですね!
インフルエンザで延期の件もすっかり忘れておりました。
今年もたくさんお会いできたら嬉しいです♪
2017.02.05 19:30 | URL | #- [edit]
あめとりん* says..."No title"
こんばんは!

フォトコンテストに応募されたのですね。
あいちゃん&リカちゃんの可愛さで、入賞できるといいですね!
私は面倒くさがりなのでコンテストとは無縁ですが・・
結果を自分のことのように楽しみにしています。
どうか良い報告が聞けますよーに・・。

オフ会、とても楽しかったのですね。
帰りたくない!と踏ん張っているあいちゃん&リカちゃんが可愛いです。
またお出掛けできるといいね♪
2017.02.05 16:42 | URL | #LMs.iqQA [edit]
あゆみん says..."No title"
こんにちは♪

フォトコンテストのHPにもお邪魔してきました♪
とっても素敵な写真ですね٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
良い報告を楽しみにしています♪
私もぷぅの写真をコンテストに出してみたいって夢があります(*´罒`*)ニヒヒ
まだまだカメラのことが全然分かっていないので難しいですが、いつか写真コンテストで賞がいただけたら嬉しいなぁ♪

あいちゃん&リカちゃんは犬種の枠を超えてお友達がいっぱい居て素敵ですよね♪
今年もたくさんのお友達に会えると良いですね☆
2017.02.05 14:39 | URL | #- [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。