あいちゃんとリカちゃん

キャバリア(あい10歳)とアメリカンコッカー(リカ7歳)の可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル リカちゃん VS. めったん!?

こんにちは、サチの旦那さんです。

2016年12月11日(日)の豊洲キャバ活もようやく最終回です♪


ガスの科学館」近くの坂道をトコトコ歩く、あいちゃん♪

blogDSC_1091_20170125005917acc.jpg
途中で千代子ちゃん(写真左)に抜かれたのですが、
なぜか闘争心に灯が点いて、千代子ちゃんを猛追!

blogDSC_1093.jpg
サチとリカちゃんが待つゴール直前、
見事、千代子ちゃんを差し切った あいちゃんです


blogDSC_1095.jpg
今度は「ガスの科学館」の裏手の芝生で、
千代子ちゃん(写真左)、リカちゃん(写真中央)、めったん(写真右)が競争です!

blogDSC_1127_201701250059213a7.jpg
まずは、リカちゃんとめったんが一歩リードです!

blogDSC_1136_20170125005922e10.jpg
途中から、めったんが先頭に立ちます!
めったんのママさんは飛んでるし、これは飼い主の脚力の差か!?

blogDSC_1144.jpg
リカちゃん、見事な飛行犬を披露するも、
1着めったん、2着リカちゃん、3着千代子ちゃんの順番でゴール!


blogDSC_1171.jpg
「電車と、月と、千代子ちゃん」


blogDSC_1173.jpg
黄色い球体(ガスタンクのフタ?)の上で、千代子ちゃんが記念撮影していたので、
リカちゃんもチャレンジしたのですが。。。

blogDSC_1178.jpg
スベリ落ちないように踏ん張っているのが精一杯!
ちょっとヘッピリ腰が可愛いリカちゃんです


blogDSC_1181.jpg
寒くなって来たし、もう暗くなる時間なので、ららぽーと豊洲に戻ろうね♪
(あいちゃんのカートを押してるのは、サチではなく、千代子ちゃんママです)

blogDSC_1182.jpg
もうすぐ陽が沈んじゃうね~


blogDSC_1186.jpg
めったん、もんたくん、お誕生日おめでとうございます!
美味しいケーキ、ご馳走様でした。
めったん、もんたくん、あとむくん、また遊ぼうね♪

blogDSC_1187.jpg
千代子ちゃん、また遊ぼうね♪


blogDSC_1190.jpg
海をバックに、黄昏あいちゃんです

皆さん、ありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみにしております♪

おしまい
 
いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
ブログランキング参加中なので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 


3 Comments

サチの旦那さん says..."なめこ さんへ"
豊洲だと、雨が降っても駐車場から濡れずにお店まで行けるので、
天気不明なときの約束に重宝しています!

めったんママさん、めったんにちゃんとついてってるけど、
サチはリカより遅いような気が。。。
ワンコだけなら、リカちゃんとめったん、同じくらいの速さなんです!

海が似合うあいちゃん、女裕次郎と呼んでやってください(笑)
2017.01.29 00:48 | URL | #- [edit]
なめこ says..."No title"
豊洲もお散歩コースがたくさんあっていいですよね♪
めったんのママさんの飛行人にはビックリ○_○ これでは一番間違い無しでした(*^^)v
最後の海辺の黄昏のあいちゃんがいい味出してますよぉ(∩.∩)
2017.01.28 19:09 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.01.28 10:42 | | # [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。