あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル あいちゃんからのメッセージ♪

こんにちは、サチの旦那さんです。

昨日はサチの「日本習字学会賞」受賞にお祝いのコメントをいただき、ありがとうございました!
コメントのお返事は、本日、サチ本人が書くというので、もう少しお待ちくださいm(__)m

----------------

1月21日(土)、私の誕生日のお祝いに、私が自分でケーキを買ってきました!
(誕生日は2日前の1月19日ですが)


年末のクリスマスケーキは身体のことを考えて自粛したので、久しぶりのケーキです♪

ロウソクを何十本も立てる訳にも行かないので、縁起がよさそうな数で5本にしました!

blogP1010538.jpg
平日だと会社帰りにコージーコーナーでケーキを買うことが多いのですが、
この日は大宮に行って来たので、実家のすぐ近くのシャトレーゼでケーキを購入。

翌日でも食べられるとのことで大きめのケーキを買ったのですが、結局、1回で完食!


blogP1010553_20170124003321294.jpg
あいちゃんとリカちゃんにも、イチゴのお裾分け♪

blogP1010554.jpg
なぜかこの時は、あいちゃんよりも、リカちゃんが真剣!

blogP1010562.jpg
ケーキの上のイチゴは、すべて、あいちゃんとリカちゃんのモノに!

blogP1010564.jpg
アムッ


blogP1010566.jpg
イチゴの次は、ケーキのカステラをあげたんだけど、
サチが手に持っているモノがカステラだって、うっすらとわかります??

blogP1010569.jpg
リカちゃんもカステラをパクッ


blogP1010570.jpg
「パパ~ お誕生日、おめでとうワン

blogP1010572.jpg
「あいとリカのためにも、長生きして、毎年ケーキをちょうだいワンね
 
いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
ブログランキング参加中なので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 


8 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.01.26 23:48 | | # [edit]
サチの旦那さん says..."よしこ さんへ"
久しぶりのケーキ、とても美味しかったです!

よしこさんも自給自足なんですよね!
でも、ご実家で用意されたりはしないのかな?

あいちゃんとリカちゃんは、人間が食べている時から、横で大騒ぎで大変でした!
これからも、ずーっと一緒にケーキを食べられるように頑張ります♪
2017.01.26 22:17 | URL | #- [edit]
サチの旦那さん says..."なめこ さんへ"
生クリームは今の私にアレですし、
チョコはあいちゃんとリカちゃんによくないので、
身体に良さそうなケーキがたまたまシャトレーゼに売っていました!

なめちゃんは、フルーツよりも、生クリームなめなめがいいんですね!
(名前のとおりですね)

年齢的にはアレですが、
脚力年齢については、我が家はなめこ家よりだいぶ上だと思いますよ(笑)
2017.01.26 22:13 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.01.26 20:43 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.01.26 17:37 | | # [edit]
よしこ says..."No title"
こんにちはv-410

ケーキ、すごく美味しそう!
私も自分の誕生日ケーキは自分で買いますよ...
独り者なんで...(^^;;

あいちゃんとリカちゃんも一緒に食べて
楽しそう...(^ ^)
これからも美味しいケーキをあいちゃんと
リカちゃん達と楽しく食べてくださいねv-274
2017.01.26 15:00 | URL | #- [edit]
なめこ says..."No title"
fruitたっぷりのケーキ。チョコや生クリームよりもなんとなくカラダに負担少なさそうですね(*^_^*)
なめこさんは柑橘系のフルーツをおねだり…イヤ生クリームだな(笑)
お互い、体調には気をつけたいお年頃ですものね。次回のあいちゃんリカちゃんなめちゃんではたっくさん歩きますか!!(^^)/
2017.01.26 13:15 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.01.26 10:09 | | # [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。