あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル 豊洲キャバ活、お散歩編♪

こんにちは、サチの旦那さんです。

ちょっと間が空きましたが、
2016年12月11日(日)の豊洲キャバ活「お散歩編」のスタートです!

blogDSC_0936_2017012323025408d.jpg
ららぽーと豊洲から少し歩いて、海が見える場所で、さっそく記念撮影のセッティング♪

blogDSC_0950_201701232302559bf.jpg
海とタワマン郡をバックにパチリ
(タワマン・・・タワーマンションの略で、ヤクルト・タフマンとは無関係です)

blogDSC_0965_20170123230257f11.jpg
なぜか各カートも、箱乗りのコと、大人しく座っているコの組み合わせ


blogDSC_0992.jpg
海沿いの土手には、10月桜がチラホラと咲いていました♪

blogDSC_0995.jpg
桜の木に、娘たちをセッティング中!

blogDSC_1001.jpg
今度はスパニエル軍団でパチリ
正式名は、キャバリア・キングチャールズ・スパニエルと、アメリカンコッカー・スパニエルです。

blogDSC_1003.jpg
めったんが桜の木を引っ張ったら。。。

blogDSC_1005_20170123225610084.jpg
桜の木がちょっと左に傾いた??


blogDSC_1015_20170123225612cc8.jpg
とってもキレイな青空の下でポーズを決めて、みんなカッコ可愛いね~



リカちゃん、ちょっとだけダッシュ!(1本目)

blogDSC_1032.jpg
「パパ~

blogDSC_1047_20170123003257ccd.jpg
リカちゃん、ちょっとだけダッシュ!(2本目)

blogDSC_1049.jpg
バビューン!


blogDSC_1057.jpg
千代子ちゃんは、下から上に向かってダーッシュ!


blogDSC_1075_20170123003300e65.jpg
↑10月桜に止まっていた鳥です
その場では「あれって、ウグイスかな?」なんて言ってましたが、なんか雀に似てますね~


blogDSC_1077.jpg
では、もっと遠くまで歩いてみましょうか♪

続きまーす!

-------------

サチが「日本習字学会賞」を受賞した記事のコメントのお返事、終わってます。
お時間のあるときにでも、お読みいただければ幸いです。→ ☆☆☆
 
いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
ブログランキング参加中なので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 


3 Comments

サチの旦那さん says..."クルーズママ さんへ"
桜が咲いてるとは思ってなかったので、
キレイな桜にちょっと感動でした!

家族だけのお散歩もいいけど、
いろんなお友達とのお散歩も、刺激になっていいと思ってます♪

そうですね。
キャバリアちゃんって、甘えっ子が多い気がします!
2017.01.27 22:27 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.01.27 21:30 | | # [edit]
クルーズママ says..."No title"
おはようございま~す!

10月桜キレイですね~☆
みんなちゃんとモデルさんしていてすごいですね~♪

お友達とお散歩楽しそうですね♪

みんなパパとママが大好きなんですね(*^^*)

続きを楽しみにしています(^^)/
2017.01.27 08:46 | URL | #- [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。