あいちゃんとリカちゃん

キャバリア(あい10歳)とアメリカンコッカー(リカ7歳)の可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル 本日、退院♪のはずでした。。。

こんにちは、サチの旦那さんです。

いよいよ2016年も終わりですね!
本来は29日に手術を終えて、今日退院する予定だったのですが、インフルエンザのため、手術延期に。。。
今年は本当に病院に行く機会が多い一年でしたが、年とともに病気がさることを願い、
来年は年らしく、健康な身体をとり戻したいと思います

-----------------

11月23日(水・祝)、家族4人でお出かけしてきました!


ちょっとイギリスっぽく見えますが、日本(しかも埼玉)です!

ブログ「まめつぶろぐ」さんでも、よく見る背景ですよね♪

blogPB234875.jpg
この日最初のお出かけ先は、埼玉県さいたま市の「三橋の森

blogPB234867.jpg
私の母がこの近くの病院に入院していて、11月21日(月)には違う病院に転院したのですが、
この日は、生命保険会社に出す「入院・手術等証明書」を書いてもらうため、入院していた病院に行ったのです。

blogPB234871.jpg
今年の夏から秋にかけて、けっこう通った三橋の森ですが、
しばらくは足が遠のく予感です! (冬のテラス席は寒いしね)


blogPB234878.jpg
埼玉の軽井沢と呼ばれるだけあって、11月下旬だというのに、緑の木々が生い茂っていました!
結婚式場もあるので、葉が枯れるような木々は植えてないんですかね?


blogPB234880.jpg
三橋の森の中の「カフェ ボスケ」でランチ♪

リカちゃんがくるまってるのは、リラックマのブランケット!
たぶんミスドの福袋に入ってたやつじゃないかな?

blogPB234886.jpg
リカちゃんとサラダ

blogPB234894.jpg
あいちゃんと「舞茸とベーコンの和風パスタ(私のオーダー)」

blogPB234898.jpg
3種のきのこのポルチーニのパスタ(サチのオーダー)

blogPB234901.jpg
あいちゃん、鳴かないでね~
(テラス席は私達だけだったのが幸いです)


blogPB234904.jpg
サチのオーダーの、たぶんカフェラテ♪
リカちゃんを描いてくださったのかな?

blogPB234907.jpg
私のオーダーの「スイートポテトラテ」
本当にスイートポテトの味がしました!

blogPB234914.jpg
サチが店内にパンを買いに行ってる間にパチリ
左のボードには「クリスマスケーキ予約受付中」の告知が。

blogPB234919.jpg
この日のあいちゃんとリカちゃんはキミリーのお洋服でした


blogPB234931.jpg
最初は、あいちゃんしか撮らなかったので、リカちゃんも一緒に再び撮影です♪

blogPB234935.jpg
これが、ブログ「あいちゃんとリカちゃん」の2016年最後の記事になります。

サチはブログを書く気がないようなので、11月下旬から私1人で頑張ってきましたが、
2017年の途中からは、私1人では毎日更新がきっとできなくなると思います。
と言っても、ブログをバッサリ辞める気はまだないので、週に何回かは更新されるはず!

皆さん、どうぞ、よいお年をお迎えください。
2017年も「あいちゃんとリカちゃん」をよろしくお願いいたしますm(__)m
 
いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
本日退院予定だったサチの旦那さんに、応援のポチッをお願いします


にほんブログ村 キャバリア
 


9 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.12.31 22:47 | | # [edit]
サチの旦那さん says..."citystranger さんへ"
あいちゃんとリカちゃんのブログを楽しく見ていただいて、
本当にありがとうございます!
citystranger さんのブログを見て、
私も少し、カメレオンに詳しくなったかな?

そうですね!
今年はムリせず、週に1~2回はお休みしようかなって思います♪

来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください♪
2016.12.31 20:57 | URL | #- [edit]
サチの旦那さん says..."mbd管理人 さんへ"
できる女の管理人さんも、計画どおりに行かないことがあるのですね!
一度ならず二度も延期ですから、
運命と思って、受け入れるしかないですよね~

こちらこそ、仲良くしていただき、ありがとうございます。
来年も毎日、遊びに行っちゃいますよ!

よいお年をお迎えくださいね♪
2016.12.31 20:51 | URL | #- [edit]
サチの旦那さん says..."クルーズママ さんへ"
年末のお忙しいときに、わざわざありがとうございます。
クルーズママさんも、今年は変化の一年でしたが、
来年は平穏で楽しい一年になるといいですね♪

こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えください!
2016.12.31 19:36 | URL | #- [edit]
citystranger says..."No title"
今年は可愛いあいちゃんとリカちゃんのこちらの
ブログと知り合えて、相互リンクまでさせていただいて、
良いブログライフの年になりました♪
さまざまなお出かけ先での光景も、とても楽しませて
いただきました(^^)

ブログは無理のない範囲での更新が一番続けやすいと
思います(私のことですね 笑)

良いお年をお迎えください。
2016.12.31 16:22 | URL | #TzD7Cqrk [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.12.31 10:42 | | # [edit]
mbd管理人 says..."No title"
人生計画通りにはいかないもんです。
身をもって感じます(苦笑)
手術が延びてしまったのも何かの縁なのでしょうと思って。
よき年末年始をお過ごしください。

今年一年仲良くしてくれて(人''▽`)ありがとう☆なのです。
また来年もちょこちょこ遊びに来てくださいっ♪
2016.12.31 10:05 | URL | #- [edit]
クルーズママ says..."No title"
ご家族水入らずでお出かけいいですね~☆
いつも楽しく拝見させていただきました!
2016年も終わろうとしています。
色々とありがとうございました♪

また来年もどうぞよろしくお願いします!

よいお年をおむかえくださいね~(*^^*)/
2016.12.31 10:02 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.12.31 07:46 | | # [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。