あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル ようやく最終回です!

こんにちは、サチの旦那さんです。

10月14日(金)~16日(日)の那須旅行記もようやく最終回を迎えることができました!
これで心置きなく、手術ができます♪

昨日の記事では、お花の名前にたくさんのコメントをいただき、ありがとうございました。
花の種類がベゴニアなのは確かなようで、タチアナ・ベゴニアという種類があるようですね。




最終日に行った那須フラワーワールドには、コスモスも咲いていました!

blogDSC_4488.jpg
いいお天気だったので、2人とも「ハヒ~」って感じで、ちょっと暑かったかな?

blogDSC_4491.jpg
気を取り直して、コスモスの前でパチリ

コスモスの花はまだまばらで、ピークはもう少し後かな?

blogDSC_4501.jpg
あいちゃん、サチの上で、くつろいじゃいましたね
(あいちゃんは、手を伸ばした、この格好が好きなんです♪)

blogDSC_4502.jpg
コスモスも見れたことだし、そろそろ戻りましょうね


blogDSC_4506.jpg
今度は、ケイトウが咲く丘の上の方から、あいちゃんをパチリ

blogDSC_4508.jpg
希少な家族4人の写真!
私は影だけですけど(笑)


blogDSC_4512.jpg
最後は、フラワーワールドでは毎回恒例のアイスクリーム!


blogDSC_4515.jpg
まずは、リカちゃんから実食です!

blogDSC_4520.jpg
リカちゃん、アイスクリームを食べながら、

blogDSC_4524.jpg
なぜか、首が曲がって行きます!


blogDSC_4528.jpg
続いて、あいちゃんの番なのですが、この日は珍しく、リカちゃんも乱入!

blogDSC_4538.jpg
あいちゃんも頑張ってナメナメするんですけど。。。

blogDSC_4543.jpg
途中で、リカちゃんも一緒にナメナメ!


blogDSC_4557.jpg
リカちゃん、ガブッと行きましたね

blogDSC_4562.jpg
お鼻も、舌ベロも、アイスクリームだらけだね~


blogDSC_4564.jpg
(写真は、アイスクリームの実食シーンが続きますが)

13時過ぎには、那須フラワーワールドを出発し、帰路につきました。

blogDSC_4574.jpg

サチがギックリ腰になったので、予定より少し早く出発しましたが、
この日はもともと、帰りに母が入院している大宮(埼玉県)の病院に行く予定だったので、
14時~15時には那須を出発しようと思っていました。
(早く出発したおかげで、母の病院に寄っても、わりと早く、自宅に着くことができました)

blogDSC_4578.jpg
(↑リカちゃんの首の角度に注目です)

今回の那須旅行の日程は、別荘を予約する都合で、7月の上旬には決まっていました。

blogDSC_4582.jpg

9月に母が入院し、旅行の少し前に、父が10月14日から手術入院することが決まり(手術自体は17日です)、
那須旅行は止めようかな~って何度も思ったのですが、

blogDSC_4590.jpg

9月以降、あいちゃんとリカちゃんを遊びに連れて行けなかったし、サチも気分転換に行きたいと言うので、
母に何かあったら、その場で旅行を中止して引き返す覚悟で、那須旅行に行くことにしました。

blogDSC_4594.jpg

今回の那須旅行では、リカちゃんもたくさん走ったし、あいちゃんもそれなりに楽しめたと思うので、
旅行に行って、よかったと思います。 (サチのギックリ腰は残念ですが。。。)

blogDSC_4612.jpg

それともうひとつ、あいちゃんももう10歳なので、今は普通に生活してますが、
「来年も泊まりの旅行に行けるとは限らない」という想いもありました。

blogDSC_4627.jpg
(↑アイスを食べていた場所)

実際に行けるかどうかはわかりませんが、
年明け1月には、来年の4月の那須旅行の予約をしようと思ってます。

blogDSC_4628.jpg

那須フラワーワールドは、4月はたぶん開園していませんが、
来年の4月には、また家族揃って、那須旅行に行くことができたらいいな♪って思います。

長々と続いた那須旅行記にお付き合いいただき、ありがとうございましたm(__)m

おしまい

いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
ブログランキング参加中なので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 

スポンサーサイト

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。