あいちゃんとリカちゃん

キャバリア(あい10歳)とアメリカンコッカー(リカ7歳)の可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル 動きが軽快になってきました!

こんにちは、サチの旦那さんです。

那須旅行最終日(10月16日・日曜)、那須フラワーワールドの続きです!


那須フラワーパークには何回も行っていますが、今回、初めて右奥の方まで行ってみました!
(入り口から入って、右側の奥という意味です)

blogDSC_4250.jpg
スンゴイ大きな花の塊を発見!

blogDSC_4252.jpg
日曜の午後だというのに、辺りにほとんど人はいませんでした!

blogDSC_4265.jpg
フラワーワールド自体も空いていましたが、メインは前回紹介したケイトウの丘の方なので、
こちらまで来る人は少ないようです(我が家も、今まで来たことなかったし)

blogDSC_4268.jpg
この時、サチとリカちゃんは別の場所で休憩していたので、
まさに、私とあいちゃんだけのラブラブ貸し切り状態でした


blogDSC_4276.jpg
しばらくすると、サチとリカちゃんもやって来ました!
(サチの歩き方が、ギックリ腰っぽい?)

blogDSC_4293.jpg
サチはベンチで休憩。

blogDSC_4310.jpg
リカちゃんは、パパに向かって、元気に走って来ます

blogDSC_4315.jpg
今度は、サチのいるベンチに向かって走って行くリカちゃん!
飛んでます♪

blogDSC_4356.jpg
再び、私の方に走ってくるリカちゃん!
ちゃんと飛んでるようです♪

blogDSC_4362.jpg
今回の那須旅行では、ドッグランでたくさん走らせたので、
リカちゃんの動きがだいぶ軽快になってきました!


blogDSC_4409.jpg
あいちゃんもご機嫌でトコトコ歩きです

blogDSC_4434.jpg
那須フラワーワールド編、
写真がたくさんあるので、もう少し続きまーす♪
 
いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
ブログランキング参加中なので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー


3 Comments

サチの旦那さん says..."なめこ さんへ"
なめこ家は歩くのが苦にならない(人もワンコも)から、いいですよね!
我が家は、サチが「行かなくてもいいよ~」ってスグにいうので(笑)

春には、同じ場所がバラ園になってるんですね!
いつか行かなくちゃですね♪

リカちゃん、この時は飛んでたけど、
最近また、ちゃんと走ってないかも~
2016.12.22 00:18 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.12.21 22:01 | | # [edit]
なめこ says..."No title"
フラワーワールドの右奥は行ったことありますよぉ♪
うちが行ったときはバラが見頃でした。
リカちゃん見事な飛行犬で素晴らしい走りでしたねぇ。
あいちゃんリカちゃんともとっても嬉しそうなお顔をしていて、楽しさが伝わってきます。
2016.12.21 16:59 | URL | #- [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。