あいちゃんとリカちゃん

キャバリア(あい10歳)とアメリカンコッカー(リカ7歳)の可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル サチがギックリ腰になった日

こんにちは、サチの旦那さんです。

今更感もありますが、年内には那須旅行記を終わらしたいな~って思い、今日から再開です。


2016年秋の那須旅行は、10月14日(金)から16日(日)の2泊3日。
最終日(10月16日)の朝、あいちゃんには後光が差しておりました!


blogDSC_3931.jpg
別荘の出発前に、恒例の記念写真です♪
(↑我が家の別荘ではなく、貸し別荘です)

blogDSC_3933.jpg
別荘のまわりには、思い出深いビケ足場が(笑)

私と足場の関係についてはこちらの記事参照 → 「旦那さんが、過去の職業を暴露!


blogDSC_3939.jpg
この日の最初の目的地は、那須温泉神社
※カメラの設定ミスにより、この後の2枚まで、明るくなりすぎてます。。。

blogDSC_3941_201612142235362c9.jpg
サチが腰に手をやっていますが、
確かこの辺りで、ギックリ腰の兆候が出始めました!

blogDSC_3948.jpg
歩く分には問題がないとのことなので、
サチの腰に配慮しながら、観光を続行です。


blogDSC_3951.jpg
おみくじを引くサチ
既に2ヵ月前のことなので、何を引いたのか、すっかり忘れてます。。。


blogDSC_3958.jpg
那須温泉神社に行くと、必ず立ち寄るのがココ!
サチが御神木、大好きなんです。

blogDSC_3960.jpg
御神木に抱きついて、パワーを注入です!
まさに、神木親睦を図ってます


blogDSC_3972.jpg
続いて、リカちゃんにも御神木パワーを注入です

blogDSC_3964.jpg
そしたら、リカちゃんは、パパ(私)にラブ注入


blogDSC_3978.jpg
今度は、あいちゃんの番です♪

blogDSC_3977.jpg
だいたい、こういうときは、サチがダッコして、私がカメラマンなんですけど、
サチがギックリ腰のため、今回は私がダッコしました!


blogDSC_3992.jpg
最後は、私も御神木と親睦を深めましたよ♪

blogDSC_4001.jpg
那須温泉神社編、もう少し続きまーす!
(サチのギックリ腰は、今ではすっかり治ってますので、ご心配なく) 
 
いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
ブログランキング参加中なので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 


2 Comments

サチの旦那さん says..."なめこ さんへ"
そうなんですよ~
でも、旅行最終日なので、初日よりは全然良かったと思っときます。

御神木に抱きつくというのは、ちゃんとした作法みたいです。
詳しくは以下の記事内の写真を見てくださいね!
http://sachiaiwanwan.blog.fc2.com/blog-entry-1149.html

我が家も、もちろん、さざれ石にベタベタ触りましたよ!
2016.12.16 00:36 | URL | #- [edit]
なめこ says..."No title"
この時にサチさんギックリ腰になったんですね。
この神社のご神木うちも寄りましたよぉ♪
しかしこんなに抱きついたりはしませんでした。
我々はさざれ石に食いついて、さんざん触らせていただきました(*^^)v
2016.12.15 18:28 | URL | #- [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。