あいちゃんとリカちゃん

キャバリア(あい10歳)とアメリカンコッカー(リカ7歳)の可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル 昨日、年賀状を買いました。

こんにちは、サチの旦那さんです。

11月5日(土)、埼玉県さいたま市の「ホリデー コーヒー」訪問の続きです!


まずは、ドリンクが届きました!

サチは、世界のコーヒー豆の中で、わずか5%しかない希少な最高品質のコーヒー豆だという、
「スペシャルティコーヒー」のホットです。

blogDSC_6665_201612090038350cd.jpg
私は、普通のドリップ・あいスコーヒーですが、
いつもはミルク・ガムシロを入れて飲むのに、今回はブラックで全部飲みきりました!
これで、私も大人の仲間入りですかね?


blogDSC_6666.jpg
なぜか、コナルちゃん(コナちゃんとナルちゃん、2人の総称)の水を飲もうとするリカちゃん!
なんか、ナルちゃんに睨まれていませんか?


blogDSC_6671.jpg
私のオーダーは、ポーチドチキンサンド

blogDSC_6673.jpg
サチのオーダーは、アボカドトースト
サチはランチとしては足らなかったみたいですが、私はこれでちゃんと足りましたよ♪


blogDSC_6678.jpg
リカちゃんは、ナルちゃんの方が気になるのか?
いろいろ、ちょっかい出すんですよね~

blogDSC_6679.jpg
リカちゃんがしつこいから、ナルちゃんはケージの中へ避難!
ナルちゃん、ごめんね~


食後は記念撮影タイムということで。。。

blogDSC_6682.jpg
まずは、キャバリアちゃんの壁画(?)の前で
あいちゃんとリカちゃんをパチリ

blogDSC_6697.jpg
4人みんなで撮りましょう!っていうことで、整列中!

blogDSC_6714_20161209003847c07.jpg
最後は、お店のスタッフさんが、2人のリードと、お店のボードを持っていてくれて、
無事、記念撮影終了です


blogDSC_6724.jpg
オーナーさんが出て来てくれて、リカちゃんをナデナデ~♪

時刻はもうすぐ16時になるので、名残惜しくもお店を後にしました!

blogDSC_6727.jpg
この後は、同じさいたま市大宮区内の、母が入院している病院へお見舞いへ。

病院内はワンコNGなので、最初は、あいちゃんとリカちゃんはサチと「三橋の森」でお留守番をして、
その後、あいちゃんとリカちゃんに車でお留守番してもらって、サチにも病室に寄ってもらいました。

blogDSC_6738.jpg
我が家に戻って来たのは、19時過ぎでした。

母が現在入院している病院は、この時入院していた病院より、だいぶホリデーコーヒーに近くになったので、
テラス席日和になったら、お見舞いのときに、あいちゃんとリカちゃんを連れてホリデーコーヒーにまた行こうと思ってます。

来年の年賀状は購入を見合わせていたのですが、昨日、年賀状を購入しました。

来年の春も、まだ母の病院にお見舞いに行けることを心から願っています♪
 
いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
ブログランキング参加中なので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 

スポンサーサイト

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。