あいちゃんとリカちゃん

キャバリア(あい10歳)とアメリカンコッカー(リカ7歳)の可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル 心安まる時間。。。

こんにちは、サチの旦那さんです。

12月になって、マンションのエントランスにもクリスマスツリーが飾られたので、

昨日12月3日(土)、お出かけから戻って来たときに、
あいちゃん、リカちゃんとクリスマスツリーをパチリ

blogPC035488.jpg
ホントは昨日の記事の続きを書こうと思ってたんだけど、
昨日から、楽天スーパーSALEが始まったので、けっこう忙しかったのです。

PC035484.jpg
新製品は発売されるし、キャッシュバックキャンペーンはイロイロやってるし、
何を買って、何を売っちゃうかとか、イロイロと考えることが多いですね。
(カメラとか、レンズのことです)

ホントは、私の身体のこととか、母と父のこととか、イロイロあるんだけど、
物欲に心を奪われてるときは、他のことを一瞬忘れてるので、ある意味、心安まる時間なのです。。。


そして、昨日のお出かけダイジェストですが。。。

blogPC035096.jpg
お出かけ先は、銀杏並木が色づいて綺麗だった城北中央公園

blogPC035128.jpg
公園内で、もうすぐ13歳になる、アメリカンコッカーの はるちゃんに会いました。

blogPC035420.jpg
近くのドッグカフェで、トイプードルのカカオくん(ブログはこちら)と合流!
2人とも、椅子の上でジーッとしてるので、とても写真が撮りやすかったです♪

blogPC035455.jpg
ジッとできないリカちゃんも、サンタさんに変身!
赤い洋服だったら、もっとサンタさんらしかったのにね

この日の様子は、後日詳しくアップしますが、年内に書けるかな~(笑)
  
いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
ブログランキング参加中なので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 

スポンサーサイト

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。