あいちゃんとリカちゃん

キャバリア(あい10歳)とアメリカンコッカー(リカ7歳)の可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル 順調だったのに、問題発生!

こんにちは、サチの旦那さんです。

10月30日(日)、葛飾区「グランディール」での、あいちゃんのウチの子記念日のお祝いの続きです♪

blogDSC_5337.jpg
私が、お祝いのケーキを器に取り分けていると。。。


「あいのお祝いなんだから、私のが一番多くなってるのかしら?」
って、あいちゃん、真剣に見つめてます!


blogDSC_5351.jpg
では、あいちゃんから、実食です♪

blogDSC_5399.jpg
「うーん、とっても美味しいワン

blogDSC_5419.jpg
「器のクリームも、キレイになめちゃうワン♪」

blogDSC_5464.jpg
ひとつだけあった、骨型ビスケットも、あいちゃんにプレゼント!

順調に食べていましたが、ここで問題発生!
blogDSC_5498.jpg
なんと、バナナスライスが、ステンレスの器にピッタリ張り付いて、
あいちゃん、自力では食べられませんでした

blogDSC_5540.jpg
なので、バナナは、サチが手で取って、食べさせてあげました

blogDSC_5611.jpg
母娘の連携プレーで問題を解決し、
あいちゃん、無事に、ケーキを完食できました


blogDSC_5639.jpg
お次は、リカちゃんの実食です♪

blogDSC_5700.jpg
大きなケーキの固まりを、舌で持ち上げて。。。

blogDSC_5704.jpg
一気にパクリッ

blogDSC_5713_2016120311514301f.jpg
「エヘヘ~ やったーワン!」
って、お鼻にクリームを付けながら、満面の笑みのリカちゃん

blogDSC_5799.jpg
ここでも、最後に残ったのは、器に張り付いたバナナ

blogDSC_5821.jpg
こちらも母娘の連携プレーで無事クリアー♪

blogDSC_5848.jpg
お顔にあちこちクリームを付けながもら、
まるでチョモランマの単独登頂に成功したかのような、やり遂げた感満載のリカちゃん


そして、お次はなんと!

blogDSC_5852.jpg
サチの実食シーンです
食べているのは、もちろん、あいちゃんのお祝い用ケーキです♪
  
続きまーす!

いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
ブログランキング参加中なので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー


2 Comments

サチの旦那さん says..."くー0402 さんへ"
あいちゃんにお祝いのお言葉、ありがとうございます!

あいちゃんも、リカちゃんも、美人で可愛いでしょ!(笑)
そうそう。
やっぱり、いつものフードとは、食べ終わったときの笑顔が全然違いますよね!

あいちゃんのお祝いができて、私もサチも幸せですよ~♪
2016.12.05 22:48 | URL | #- [edit]
くー0402 says..."No title"
あいちゃん、うちの子記念日おめでとう♪
スヌード姿も美しいね〜。

「エヘヘ~ やったーワン!」のリカちゃんも、とってもかわいいです(^ν^)
うちのもだけど、ケーキを食べている時ってとっても嬉しそうで、食べ終わったら満足のお顔をしますよね〜(=^ェ^=)
それが飼い主は嬉しいんですよね〜。

素敵なお祝い、あいちゃんは幸せだね〜( ^ω^ )
2016.12.05 07:39 | URL | #- [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。