あいちゃんとリカちゃん

キャバリア(あい10歳)とアメリカンコッカー(リカ7歳)の可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル 最近、悩んでいること。

こんにちは、サチの旦那さんです。

那須旅行記の途中ですが、今日は(私の)気分転換に別の記事にしました♪


10月29日(土)、近所の公園へお散歩♪

blogPA293904.jpg
この日は、あいちゃん、ニット帽を被ってのお散歩です!

blogPA293912.jpg
もちろん、リカちゃんもニット帽を被ってます!
(この写真だとわかりづらいけど。。。)


blogPA293922.jpg
コッカサン」という、アメリカンコッカースパニエルのお洋服・小物のお店で、
サチがいつの間にか注文していたニット帽です

※注文後、代金支払いメールを、黙って私に転送してくるのです。。。

blogPA293917.jpg
ニット帽には、ちゃんとお耳用の穴が開いてるので、首をブルブルしても、落ちません♪
コッカー以外でも、タレ耳ちゃんにはいいかも知れませんね!


blogPA293927.jpg
リカちゃん、ちょっとお口が口タプになってる?


blogPA293937.jpg
ニット帽を被ったあいちゃんは、
不思議な国の妖精みたいに可愛いですね~


blogPA293943.jpg
近所の公園の撮影スポット(バラ園の石のベンチ)で、記念撮影です
サチもインスタ用にスマホで撮ってるけど、最近、夫婦してインスタは放置気味です。。。


blogPA293946.jpg
この写真ね~

ぱっと見は普通なんですけど、リカちゃんの巨乳が丸見えなんですよね~
(この後の写真にも写ってるけど、やっぱりブラジャーとかした方がいいのかな。。。)


blogPA293951.jpg
リカちゃんの可愛いお顔を見て欲しいのですが、
皆さんの視線がリカちゃんの腹部に行っているような気が。。。

blogPA293952.jpg
あいちゃんの場合は、けっこう毛深いし、
リカちゃんほど開脚して座らないので、そういう悩みって、ないんですけどね~


blogPA293959.jpg
ほらね? 全然違うでしょ!

blogPA293960.jpg
イロイロ悩みは尽きませんが、
2人揃って目を瞑ったりして、シンクロしてるところを見ると、やっぱり姉妹なんだよね♪


blogPA293979.jpg
風でお耳がフワーってして、あいちゃん、今にもお空を飛んじゃいそう


blogPA293995.jpg
公園の木々も、あいちゃんとリカちゃんの可愛さに、
すっかり赤面していましたよ!


blogPA294004.jpg
お家に戻る途中、久しぶりのお友達に会ったので、みんなで記念撮影!

blogPA294026.jpg
手前のマロンちゃんは、もう13歳なんだけど、まだまだ元気!
隣のイチゴちゃんはお迎えしたときから知ってるけど、すっかり大人になっていました♪

blogPA294053.jpg
あいちゃんは、被り物があまり好きでないので、ニット帽を途中で取りました。
ニット帽があってもなくても、とっても可愛いよ! あいちゃん
 
いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
ブログランキング参加中なので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 


コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。