あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル 店内ワンコOKのお蕎麦屋さんへ!

こんにちは、サチの旦那さんです。

那須旅行2日目(10月15日・土曜)の続きです♪


この日のランチは、那須街道沿いにある「手打ちそば工房 五色庵 那須高原店

blogDSC_3693.jpg
店内ワンコOKなので、最近、我が家のお気に入り♪

blogDSC_3541.jpg
2015年秋、2016年春に続き、那須旅行で3回連続の利用です!


blogDSC_3534_20161126003633eeb.jpg
お品書き


blogDSC_3537.jpg
毎回出てくる、お通しの大根(蕎麦味噌付き)

blogDSC_3540.jpg
リカちゃんも、大根食べたくなっちゃうね~


blogDSC_3544.jpg
我が家のお蕎麦が来るまで、あいちゃんをダッコしてたんだけど。。。

blogDSC_3549.jpg
後ろのお席にお蕎麦が運ばれてきたら、あいちゃん、振り向いて、ガン見

お目目が今にも飛び出しそう


blogDSC_3562.jpg
お店の方が、あいちゃんのためにって、わざわざお椅子を持ってきてくださいました♪
こういう心遣いがとても嬉しいです (^^)


blogDSC_3565.jpg
今回は、私もサチも「天ぷらそば」

blogDSC_3566_20161126003956b88.jpg
あいちゃん、近い!近い!
あいちゃんとリカちゃんにも、後でちゃんとあげるからイイコに待っててね

blogDSC_3572.jpg
あいちゃんは食べ物をずーっと凝視するんだけど、
リカちゃんは、見てるとせつなくなっちゃうから、こうやって目をそらすんですよね~

ちょっとお転婆なリカちゃんだけど、実は可憐な乙女の一面もあるんです

 
blogDSC_3575.jpg
人間の食事が終わり、
いよいよ、あいちゃんとリカちゃんのお蕎麦タイムです

続きまーす!
  
いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
ブログランキング参加中なので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 


4 Comments

サチの旦那さん says..."3人娘のママ さんへ"
ミルクちゃんはソーメンが大好きだったのですね!
我が家も昔は麺類ってあげたことなかったのですが、
ブログでお蕎麦をあげているのを見て、我が家もあげてみたら、
蕎麦でもソーメンでもラーメンでも、麺類は何でも好きみたいです、2人とも!
やっぱり、お蕎麦を茹でているときから、
ずっとキッチンに張り付いていますよ(笑)

リカちゃんを見て、お二人を思い出していただいて、嬉しいです。
コッカーちゃんは、いつもニコニコ元気で、とっても愛おしいですよね。
アニーちゃん、体調あまりよくないようですが、
アニーちゃんもママさんも、どうぞお身体ご自愛くださいね。

叔母様のお話し、とても参考になります。
私も、薬を飲んで、食べ物を気を付けていれば、
取らなくても大丈夫なんじゃないか?っていう気持ちもちょっとあるので。
とりあえず、明日検査をした上で、よく考えようと思います。
2016.11.27 22:54 | URL | #- [edit]
サチの旦那さん says..."はぐママ さんへ"
初めまして!
コメント&リンクありがとうございます!
あいちゃんと同じ10歳のキャバリアちゃんのブログが増えて嬉しいです!
(FC2で、他にも10歳のキャバちゃん、何人かいらっしゃいます)
やっぱり、キャバちゃんは食いしん坊なのですね(笑)

2016.11.27 22:41 | URL | #- [edit]
3人娘のママ says..."No title"
あいちゃんとリカちゃんへ

麵類を食べている姿を見ると、思い出します。

我が家の3人娘の、故 ミルク 麵好きで、たまたま師匠のお宅で食事!

わんちゃん好きのお宅 私が知らない間にソーメンを食べさせてもらってました。

それから麺を湯がきだすとほしがり出して、仕方なく食べさせる羽目に・・・

1人食べさせるわけにも?とうとう皆さんご一緒にという羽目になりました。それからというもの、

解禁 人間の食べるものを主人が食べさせだし、みんな、主人におねだりが始まりました。

よくわかるものです。甘い旦那様を((* ´艸`)クスクス 今は、御一人様のアニーちゃん
リカちゃんを見るたびに、ベティー & ミルクを思い出します。家族ご一緒でのお出かけ、楽しそうですね!あいちゃん、りかちゃん、とても表情が、幸せいっぱいって感じですね!ほほえましいです。

追伸

私の叔母は、胆石を抱えていますが、食事に気を付けて、痛みが出ないように気を付けていまだにOPしていません。もう何十年もなります。このままあの世までもっていくでしょう。(* ´艸`)クスクス
炎症状態にもよるんでしょうけれど、大きい病院に行かれるとコメントされていましたので、こんな話もあるということをお知らせしようと思いました。セカンドオピニオン賛成です。って私が言うのもなんですがv-421
2016.11.27 15:15 | URL | #- [edit]
はぐママ says..."No title"
初めまして。コメント失礼します
あいちゃん、リカちゃん、とっても可愛いですね(^^)
うちのはぐも10歳です。同じく、しっかりごはんとオヤツの体内時計持ちです(笑)リンクさせていただきました。よろしくお願いします
2016.11.27 11:00 | URL | #mQop/nM. [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。