あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル ご報告

こんにちは、サチの旦那さんです。

本日11月24日(木)、先日の記事(☆☆☆)で書いた、病理検査の結果を聞きに病院に行って来ました!

PB234939.jpg
結果は、胃ガンではなく、何もありませんでした。

十二指腸の中に炎症のような跡があり、それで、画像を見た誰かが胃ガンの初期状態を疑い、それを先生が電話で聞いて、先日の電話の内容になったようです。
大学生の時に腸炎で入院したことあるので、たぶんその時の跡だと思われます。

心配されている方がいるかもしれないので、ご報告させていただきました。


本来の記事は「キャッシュバックキャンペーン実施中!」ですので、
お時間がありましたら、こちらも見てくださいね♪

いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
ブログランキング参加中なので、あいちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア
  

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。