あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル こんな舌、初めて見ました!

こんにちは、サチの旦那さんです。

那須旅行記の途中ですが、諸事情↓により、今日は別の記事です。
(昨日はサチがブログを書かなかったので、会社から帰ってから、急遽私が記事を書きました)


10月22日(土)、近所の公園のベンチで休憩をしていると、
お友達がやってきました!


blogDSC_4634.jpg
サイズは違うけど、後ろ姿がリカちゃんに似てる~

blogDSC_4648.jpg
ミックス犬の小梅ちゃんです!
可愛いでしょ~
前から見ても、リカちゃんに雰囲気が似てると思うんですよね~


blogDSC_4663.jpg
小さい女のコが、あいちゃんとリカちゃんを見にやってきました!
小さいコって、だいたい「ワンワン!」って言いながら、近付いて来ますよね。


blogDSC_4669.jpg
隅田川と水上バイクをバックに、あいちゃんをパチリ


blogDSC_4677.jpg
お母さんと一緒にいた女の子達にナデナデしてもらうリカちゃん
リカちゃんは、誰にでも、すぐに馴染んじゃうんですよね~

blogDSC_4684.jpg
女の子とリカちゃんで記念撮影
まるで、この女の子が飼い主みたいでしょ~

blogDSC_4691_20161115001124277.jpg
あいちゃんは、小さいコよりも、お母さんの方がいいみたい
リカちゃん、女の子のポケットに鼻を突っ込んじゃダメだよ


女の子達とバイバイして、お散歩続行です!
blogDSC_4719.jpg
みんなに可愛い可愛い言われて気合いが入ったのか?
あいちゃんも、スタスタ歩いてます!

blogDSC_4727.jpg
もちろん、リカちゃんも気合いが入ってます


blogDSC_4738.jpg
実はけっこう希少な、「ナナメからの、歩く あいちゃん」
パパ大好きなあいちゃんは、だいたいカメラをかまえてる私の方に歩いてくるので、
歩くあいちゃんの写真って、上の写真みたいに正面写真が多いんです。


blogDSC_4739_20161115002041e03.jpg
あいちゃんの後ろ姿です!
わかりづらいけど、実はあいちゃん、走ってるんです!


blogDSC_4764.jpg
あいちゃんの笑顔を見ると、とっても癒されます♪

blogDSC_4776.jpg
これまた希少な「振り向き あいちゃん」
あいちゃん、身体が硬いので、あまり振り向いてる写真ってないような気が。。。


最後は、可愛いリカちゃん4連発で!
blogDSC_4785_20161115002054003.jpg
普通の舌ペロです!

blogDSC_4786.jpg
なんと舌が、下向きに直角に曲がってます
私はこんなの初めて見たけど、ワンちゃんって、こうなるのが普通なの??

blogDSC_4787.jpg
舌が不思議な形になってる

blogDSC_4789.jpg
「リカちゃん、レンズに近付きすぎ!」
  
いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
ブログランキング参加中なので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 


コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。