あいちゃんとリカちゃん

キャバリア(あい10歳)とアメリカンコッカー(リカ7歳)の可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル 初対面の男性から「美しいですね~」って言われたサチ♪

こんにちは、サチです

今回も那須旅行2日目(10月15日・土曜)の続きです♪

マウントジーンズ那須のゴンドラに乗って山頂へ行き、ドックランへ入ってみました


空いていたドックラン
最初はベンチの傍にいたけれど


blog_DSC_3255.jpg
お友達が入ってくればご挨拶
ニオイを嗅ぎあったり、嗅がれたり


blog_DSC_3258_201611141507017ca.jpg
新たに入ってくるお友達にも ピン!とシッポを上げて


blog_DSC_3264.jpg
そしてリカがロックオンして


blog_DSC_3266.jpg
見上げるその先は


blog_DSC_3277.jpg
お友達のボールでした^^

右にいるのがビジュちゃん、中央にいるのがジュラちゃん
とても大人しいダックスちゃんでしたよ

blog_DSC_3286.jpg
ご厚意に甘えさせてもらい 一緒に遊んでもらったリカちゃん


blog_DSC_3287.jpg
ボールはどっちが取るのか!?


blog_DSC_3288.jpg
さあどっちか!?


blog_DSC_3289_20161114150724c5b.jpg
ジュラちゃんでした~


blog_DSC_3292_20161114150750261.jpg
残念そうに見つめるリカ


blog_DSC_3294.jpg
何度投げてもらっても、なかなかものにできず


blog_DSC_3297.jpg
見かねて優しいママさんが リカのために投げてくださって


blog_DSC_3298.jpg
こんなに可愛い飛行犬姿のリカが撮れたり

blog_DSC_3300.jpg
躍動感あふれる写真がたくさん撮れました!


blogDSC_3326.jpg
ビジュちゃん・ジュラちゃんのパパさん&ママさん
ありがとうございました


blog_DSC_3366.jpg
今回登場回数の少なかったあい
シッポは下がってるけど お友達にちゃんとご挨拶ができましたよ

写真には収めてませんが。。。
ドッグランを出るときに 近くにいた男性から「美しいですね~」って、言われちゃいました~♡

モチロン、サチではなく、あいちゃんのことですよ

続きまーす^^
 
いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
ブログランキング参加中なので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 


5 Comments

サチ says..."LEOMAMA さんへ"
こんにちは^^

自分のボールよりお友達のボールだと、こんな感じで遊ぶんですよ
本当に楽しそうに遊ぶ姿や、嬉しそうにしている顔を見ると
とっても嬉しくなります♡
あら。。。
「美しいですね~」私に!?
むふふ♡ そう思うことにしまーす^^
2016.11.16 14:52 | URL | #- [edit]
サチ says..."なめこ さんへ"
近所の散歩だと思いっきりランランできないので
リカも楽しかったみたいですよ^^
初めて会う子で こんなに楽しそうに遊べたのも最近んは珍しいかもです
ダックスちゃんズ、とっても大人しくていい子達だったから
相性もあったと思うんですよ(^^♪

なめこちゃんはフリーでランランするのが楽しいんですよね
あいもお友達と遊べません。。。
2016.11.16 14:47 | URL | #- [edit]
LEOMAMA says..."No title"
こんばんはヽ(^∇^*)ノ

リカちゃん おっとりだからボールキャッチ難しかったんですね
でも ママさんに投げてもらって すっごく楽しそうです ヽ(*´∀` *)ノ
楽しく遊べるのが一番うれしいですね
元気なリカちゃん
躍動感があって カッコいい飛行犬のリカちゃんも♪
思い出の写真がいっぱい撮れましたね
楽しく遊んでいる姿って 見てるだけで嬉しくなります~ (*^_^*)

「美しいですね~」って あいちゃんを通してサチさんに伝えたかったのかな?(゚-^*)

2016.11.15 21:57 | URL | #- [edit]
なめこ says..."No title"
リカちゃん相変わらず元気にランラン楽しんだみたいですね♪
他のワンちゃんたちといっしょに遊べてフレンドリーでいいなぁ。なめこさんは他のワンコとは遊べないので・・・
あいちゃんは・・・尻尾を下げながらも他のワンコに挨拶できたんですね。
2016.11.15 14:03 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.11.15 01:04 | | # [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。