あいちゃんとリカちゃん

キャバリア(あい10歳)とアメリカンコッカー(リカ7歳)の可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル なんか手のようなものが写真に写ってました!

こんにちは、サチの旦那さんです。

あいちゃんがグルーミングに行った10月31日(月)の夜の続きです♪


「ママ、あいちゃんとリカちゃんにイイモノ買って来たんだよ~」 サチ

サチが袋から取り出す物体に注目する2人!

blogDSC_6413.jpg
サチが手にした物体に大興奮で、立ちあがるリカちゃん

blogDSC_6414_20161112192817004.jpg
「ほーら、見てご覧!」

サチが手にするピンクの物体に大興奮のあいちゃんとリカちゃん!


このピンクのぶったいの正体は。。。
blogDSC_6428.jpg
ピンクのぶたです!

あいちゃんのグルーミングは「ペットのコジマ」なので、
イイコにお留守番していたリカちゃんのために買って来たそうです。

blogDSC_6415.jpg
こういうゴムのオモチャって、ピーピー高い音が鳴るのが普通だと思うのですが、
このブタさんは、本物のブタのようにブヒブヒと低い音で鳴るんです


blogDSC_6419.jpg
最近は、こういうオモチャにあまり興味を示さない あいちゃんですが、
この日はなぜか、ピンクのブタさんを見て、とっても嬉しそう

blogDSC_6423_20161112192832341.jpg
あいちゃんも、リカちゃんも、シッポをブンブンして喜んでます!


blogDSC_6435.jpg
「あいちゃん、ピンクのブタさんだよ~ 可愛いね~」

リカちゃんが遊んだ後のオモチャはあまり好きじゃないので
あいちゃんに先に遊んでもらおうとしたのですが。。。

blogDSC_6444.jpg
「ワンワン! ワンワン!」って言うだけで遊ばず。。。

blogDSC_6447.jpg
「ピンクのブタなんかより、あいの方が断然可愛いワン!」だったのか?
それとも、「あいはいいから、リカちゃんに遊ばせてあげてワン!」だったのか?


あいちゃんが遊ばなかったので、結局、ピンクのブタさんはリカちゃんの専有物に!
blogDSC_6466.jpg
獲物を両手でガシッと抑えるところが、野生っぽいんですよね~

ところで、写真左上に、なんか手のようなモノが!

まさかの心霊写真

果たして、手のようなものの正体は。。。

blogDSC_6472.jpg
ジャーン!
なんと、サチが床の上に寝っ転がっていただけでした!
(ブログをご覧になっていた方もドキドキしていたと思うのですが、ちょっと安心しました?)


blogDSC_6477.jpg
ピンクのブタさんで遊び続けるリカちゃんと、
床の上に寝っ転がり続けるサチ


一方、あいちゃんは。。。
blogDSC_6487.jpg
ソファーの上で、リカちゃんとサチを暖かい目で見守っていました!

blogDSC_6495.jpg
やっぱり、あいちゃんが我が家で一番大人だね
 
おしまい。

いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
ブログランキング参加中なので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 

スポンサーサイト

2 Comments

サチの旦那さん says..."ツマコ さんへ"
こちらこそ、ご無沙汰でスイマセン!
母の方は若干よくなりましたが、
予想外に、父の方があまりよくないようです。

そのうち、また遊びましょうね!
(最近、三橋の森によく行ってたのは、大宮に毎週行ってたからなんです)

まるるちゃんも、だんだん大人になってきたのね~♪
サチが寝転んでいるのは、何か理由があったからではなく、
しょっちゅうリビングの床に寝転んでいて、
たまたま今回、それが写り込んだだけなんですよ!

ひょっとして、まるる家では、
あまりリビングの床に寝転んだりしないのでしょうか?(笑)
2016.11.14 22:19 | URL | #- [edit]
ツマコ says...""
こんにちは!
ご無沙汰しています。ご両親の容態はいかがですか?色々と大変だと思いますが、がんばって下さいね。落ち着いたら、また遊びましょう!

ウチも最近、一人ではオモチャで遊ばなくなっちゃいました。引っ張ったり投げたりの相手をしてあげると楽しそうに遊ぶのですけどね。
ところで!
サチさんはなぜ寝転んでいるのでしょうか?メッチャ気になります笑
2016.11.14 13:57 | URL | #SFo5/nok [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。