あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル これぞまさに、キャバドリル!

こんにちは、サチの旦那さんです。

10月31日(月)夜の、あいちゃんです!

どうです?
いつもより、あいちゃんの美しさが際立っていませんか?


blogDSC_6303.jpg
あいちゃん、この日の昼間、グルーミングに行ってきました!
(今回はトリミングではなく、シャンプー&部分カットのみ)


blogDSC_6302.jpg
胸毛も真っ白になりました!
あいちゃんの白さが、目に眩しいです♪

帰宅後、あいちゃんを触ろうとしたら、もちろん「手を洗ってから!」ってサチに言われましたよ

blogDSC_6311.jpg
普段はもうちょっと巻き髪風なお耳のお毛毛も
サラサラ・ストレートヘアーになりました


blogDSC_6308.jpg
今回、脇腹部分の飾り毛は短くカット!
10歳にしては退色の少ない焦げ茶のお毛毛も、相変わらず素敵です


blogDSC_6393.jpg
足バリはしませんが、指の形がちゃんとわかるようになった、
あいちゃんの可愛いお手々です


blogDSC_6313_20161109232820953.jpg
細部にいたるまで美しさがにじみ出ていて、
まさに、キャバリア界の「ミロのヴィーナス」と言っても過言ではない美しさですね

(いつにも増して、親バカ炸裂ですが、ご容赦くださいね~)


blogDSC_6320.jpg
あいちゃん、モデルさんのギャラだよ~

blogDSC_6323.jpg
我が家ではこういうとき、
モデルさんをしていないリカちゃんにもギャラが配給されます!

blogDSC_6328_20161109232825946.jpg
サチが手に持っているギャラを奪い取ろうと、飛び上がる あいちゃん!
あいちゃん、グルーミング帰りなのに、元気ハツラツ!オロナミンCだね♪


ギャラのウマウマを食べた後の出来事です

blogDSC_6401.jpg
あいちゃんの見事なキャバドリルを激写!
(キャバドリル・・・キャバリアがドリルのように首をプルプルする様のこと。柴ドリルのキャバリア版)



では、あいちゃんのキャバドリルをアニメーション風に再現!
連写撮影した写真を連続再生した2秒の動画です(音声はありません)


blogDSC_6406.jpg
あいちゃんは、やっぱりスゴいね
こんなにドリルったら、どんな木材にも穴があいちゃいそ~
 
いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
ブログランキング参加中なので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 


6 Comments

サチの旦那さん says..."citystranger さんへ"
ありがとうございます!
あいちゃんの可愛さが世間の方々にわかってもらえて、
ブログを続けている甲斐があります!

キャバドリルで検索してもあまりヒットしないけど、
柴ドリルだとけっこうヒットしますよ!
カメレオンは首をブルブルしないと思うけど
リサちゃんはしないのかな?
2016.11.12 22:17 | URL | #- [edit]
サチの旦那さん says..."えりまりママ さんへ"
初めまして!
コメントありがとうございます。

ブログ拝見、しました!
ありさちゃんと梨花ちゃん、コッカーにしか見えませんよ!
「梨花」って、同じリカかと思ったら、「りんか」って読むんですね~

aranおねえさんとお友達なのですね!
私もインスタでお友達です(最近インスタさぼってますが)
ソレイユちゃんとリカちゃん、似てますよね♪
2016.11.12 22:11 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.11.12 21:24 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.11.12 20:00 | | # [edit]
citystranger says..."No title"
白さが際立ってストレートヘアーのあいちゃん、
大きなお目目とピンクの口元がより際立って、
本当にかわいいですね!

タイトルを見て、「キャバドリルって何?」と
思いましたが、動画を見て納得しました。
まさにドリルの動きなんですね~(^^)
2016.11.12 19:55 | URL | #TzD7Cqrk [edit]
えりまりママ says..."初めまして(^^♪"
あいちゃんとっても美人さんですね(n*´ω`*n)
親バカになる気持ちとってもよくわかります♡
うちには2A・コッカーいますがマルガリータなので
よく『何犬?』て聞かれてます(笑)
2016.11.12 07:30 | URL | #ktzZzi5Y [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。