あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル 東京ドーム約0.1個分のドッグラン!

こんにちは、サチの旦那さんです。

那須旅行記の「那須どうぶつ王国編」の続きです!


那須どうぶつ王国には、ドッグランが2つあるので、
今度は王国ファームにあるパラダイスランに行ってみました!


blog_DSC_2857_201611041418453c4.jpg
私達がドッグランに着いたときは、大型犬がワンちゃんが1人だけいました。

実はリカちゃん、大型犬によく吠えるので、大丈夫かな~?って思ってたら、
私達が着くとすぐに、大型犬が帰って行きました。

blog_DSC_2858_20161104141846969.jpg
案の定、帰って行く大型犬にワンワン吠えたリカちゃん

でも、我が家の貸し切りになったので、リカちゃん、思う存分走ってね

blog_DSC_2859.jpg
リカちゃんの飛行犬
楽しそうですね♪


blog_DSC_2863.jpg
このパラダイスランの広さは、138m×30mなんですって!

東京ドームの約0.1個分ですね
(東京ドームは約47000平方メートルだそうです)

blog_DSC_2865.jpg
すでに、もう一つのドッグランでも走っているので(☆☆☆)、
3~4往復したら、リカちゃん、疲れちゃったみたいです。


blog_DSC_3011.jpg
ドッグランからは、素敵な風景が見えます!
時刻は15時45分、平日の閉園時間は16時30分なので、もうすぐ終わりだね


blog_DSC_3016.jpg
あいちゃんも広ーいドッグランをトコトコ歩いて満喫♪

blog_DSC_3018.jpg
見知らぬワンちゃんがいると、固まっちゃう あいちゃんだけど、
貸し切りなので、ちゃんと歩けます。

blog_DSC_3023.jpg
リカちゃんは、気の合いそうなお友達と一緒に遊ぶ方が楽しいかもだけど、
あいちゃんは、貸し切りドッグランの方がいいんですよね~

blog_DSC_3027.jpg
やっぱり、あいちゃんのために
プライベート・ドッグランとか作ってあげた方がいいのかな~



blog_DSC_3032.jpg
王国ファームから王国タウンに戻るバスの最終便が16時発らしいので、
バス乗り場へ向かいます♪


blog_DSC_3033.jpg
途中でお姉さん方に可愛がってもらうリカちゃん

blog_DSC_3034.jpg
誰にでもフレンドリーなので、どこに行っても、みんなに可愛がってもらえます


blog_DSC_3035_20161104141928999.jpg
では、ワンニャンバスに乗って、王国タウンに戻りまーす♪

つづく
 
いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
ブログランキング参加中なので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 


4 Comments

サチの旦那さん says..."citystranger さんへ"
最近、ドッグランで走らなくなったリカちゃんですが、
この那須旅行では、けっこうドッグランを堪能することができました!

あいちゃんも、初日はドッグランを堪能しましたよ♪

リサちゃんも、貸し切りドッグランなら、楽しく走れるんじゃないかな?
2016.11.09 00:21 | URL | #- [edit]
サチの旦那さん says..."なめこ さんへ"
ここのドッグラン、何回も入っているのですが、
今回初めて一番奥まで行ってみました!(笑)

いつも他のワンちゃんがいたので、
手前のチョロチョロ遊んでおしまいだったんです。

あいちゃんもリカちゃんも頑張りました!
なめこちゃんも、プライベートドッグラン、欲しいよね~
どこかに広い土地が安く売ってませんかね?(笑)
2016.11.09 00:18 | URL | #- [edit]
citystranger says..."No title"
リカちゃんバッチリ飛んでいますね~♪
広いから、走り心地抜群という感じでいいですね。

あいちゃんも貸し切り状態を満喫できて、良かった
ですね(^^)

うちのリサは人にはフレンドリーですが、他のワンちゃん
から必死に逃げまくるので、ドッグランは夢のまた夢という
感じです。
2016.11.08 21:58 | URL | #TzD7Cqrk [edit]
なめこ says..."No title"
ここのドッグランはとっても広くていいですよねぇ♪
お友達と行ったときもみんな爆走してました。
リカちゃん飛行犬見事です♪あいちゃんもトコトコ歩けて良かったですね。
なめこさんも他の子がいるよりも貸し切りの方がよく走るんですよ。
2016.11.08 13:19 | URL | #- [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。