あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル キャバリア界で最近ブームなお店に行って来ました!

こんにちは、サチの旦那さんです。

昨日11月5日(土)、とうとう我が家も埼玉県さいたま市の「HOLIDAY COFFEE」に行ってきました!

blogDSC_6714.jpg
写真右側は、お店の看板犬コナちゃんとナルちゃんです
我が家から高速使って40分で行けたので、また近いうちに行きたいと思います!
HOLIDAY COFFEEでの様子は、後日、詳しくアップしまーす♪

-------------------

10月23日(日)の昼間、近所の公園にお散歩へ


この日のカメラは、ニコンD500に、トキナー AT-X 70-200mm F4 PRO FX VCM-S を装着!
35mm判換算で105-300mmの望遠レンズなので、今回の写真は比較的アップが多いです。


blogDSC_4805.jpg
「リカちゃん、今日は我が家にお客さんが来るらしいよ!」 あい

blogDSC_4809.jpg
「えっ! そうなの? リカにウマウマを持って来てくれるかしら?」 リカ


blogDSC_4811_20161101233046b1b.jpg
お客様を迎える準備もあるので、きびきび歩きましょうね~


blogDSC_4812.jpg
那須旅行で再発したギックリ腰が完治していないサチは、
お散歩を早めに切り上げて、あいちゃんと一足先にマンションに戻ることにしました。

blogDSC_4813_201611012331026e9.jpg
マンション前で撮影した、あいちゃんなんですけど。。。

blogDSC_4815.jpg
同じようなカットですが、可愛いから、たくさん載せちゃいます


blogDSC_4821.jpg
ご近所散歩のときは、最後にマンションの前で
「お散歩、お疲れ様!」のオヤツをあげるのが恒例になってます♪


blogDSC_4823.jpg
あいちゃん、オヤツだよ~

チョコレートみたいですが、ディアラさんで買った馬肉のオヤツです。

blogDSC_4825_20161101233108d79.jpg
リカちゃんも、アムッ!


blogDSC_4830_201611012331371eb.jpg
サチとあいちゃんはお家に帰ったけど、
私とリカちゃんは、お散歩を続行です!

blogDSC_4835_2016110123313833e.jpg
トリミング前日のため、ちょっとモサモサしてるけど。。。

blogDSC_4838.jpg
とっても素敵なリカちゃんの笑顔です

blogDSC_4844.jpg
やっぱり、パパと2人きりでのお散歩デートは嬉しいよね~


blogDSC_4847_20161101233143cf7.jpg
マンションに戻る途中、隅田川沿いで鴨を発見!
夏場は数が減りますが、冬になると、たくさんの鴨が隅田川に戻ってきます♪


blogDSC_4852.jpg
羽ばたく鴨を激写!
あいちゃんとリカちゃんを撮るだけなら、標準ズームでも十分ですが(というより望遠だと撮りづらい)、
わざわざ望遠レンズを持ち出した甲斐がありました!

この日の夕方の来客編に続きまーす♪

いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
ブログランキング参加中なので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 


コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。