あいちゃんとリカちゃん

キャバリア(あい10歳)とアメリカンコッカー(リカ7歳)の可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル 裏表の差が激しいワンコ!

こんにちは、サチの旦那さんです。

10月24日(月)の夜のリカちゃんです!


えっ! なんか、首の皮がたるんでる??

blogDSC_4911.jpg
実はリカちゃん、この日の昼間にトリミングに行って来たんです!


では、可愛くなったリカちゃんをよく見てくださいね!

ジャーン!
blogDSC_4952.jpg
最近はいつも同じカットなのですが、
切りそろえられたお耳と、フワサラのお手々がとっても可愛いね~


比較のために、前日10月23日(日)のリカちゃんです↓
blogDSC_4843.jpg
これはこれでナチュラル感があって、可愛いんだけど、
上の写真と見比べると、けっこう違うよね~


blogDSC_4966.jpg
では、トリミング後のお手々のアップ
お手々の毛がまっすぐで、ストパーかけたみたいですね♪

blogDSC_4912.jpg
そして、うそシッポのアップ!
なんかシッポが小さくなった気がします。。。


blogDSC_4960.jpg
では、可愛いお顔のアップです!
お目目がパッチリ見えるようになりました

blogDSC_4835.jpg
比較のため、再び、トリミング前日のリカちゃんです。
お目目の上と、マズルまわりの毛がちょっと伸びてます。


blogDSC_4922.jpg
リカちゃんのお耳の毛ですが、昔は表面は真っ黒だったのに、
最近、色の薄い毛が目立つようになってきました。。。

blogDSC_4923.jpg
ちなみに、お耳の裏面は、キレイなクリーム色なんです
(ひょっとして、ブログに載せたのは初めて??)


blogDSC_4937_20161029220212142.jpg
いつもはサチがトリミング後の撮影を手伝ってくれるのですが、
この日は1人で撮影したため、リカちゃんをこっちに向かせるのが大変でした。


blogDSC_4944.jpg
左手にオモチャを持って、右手だけで撮影

リカちゃんも、トリミングで疲れてるのに、モデルさん、ありがとうね~
  
いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
ブログランキング参加中なので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 


3 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.10.30 23:42 | | # [edit]
サチの旦那さん says..."なめこ さんへ"
なめちゃん、お誕生日バージョンのトリミングで、
お手々がいつもよりモフモフしてましたね!

お手々のモフモフ感、リカちゃんは、一週間くらいでだいぶ失われて来たかな~

たるみは、首の上に段々ができてます~
このたるみが、他のワンコに噛まれたときの防御的な役割を果たすのだと思いますが、
ダイエットは必要だと思います!
2016.10.30 19:50 | URL | #- [edit]
なめこ says..."No title"
リカちゃんトリミングお疲れ様♪
なめこさんも昨日トリミングでした。
スッキリふわふわでこれがずーっと続いて欲しいって思いますよねぇ。
首の下のたるみ???!!!!小林亜星さんを思い出したりして・・・
リカちゃんもダイエットかなぁ。
2016.10.30 15:25 | URL | #- [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。