あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル ガチョーン!!

こんにちは、サチの旦那さんです。

那須旅行・初日(10月14日・金)の那須どうぶつ王国編の続きです!


ワンニャンバスに乗って、王国ファームに移動!
リカちゃんは早速、アルパカさんにご挨拶♪


blog_DSC_2422.jpg
ガチョウがいる池に近付いたら、
ガチョウがあいちゃんに向かって、ガアガア鳴くんです!

それを見ていたリカちゃんが、ガチョウに近付いて行き。。。

DSC_2429.jpg
「ガチョウさん! あいちゃんに向かって、そんなに鳴いたらダメだワン


DSC_2432.jpg
リカちゃんを見下ろす、この目付き!
どうも、リカちゃんの抗議は通用しなかったような気配でした
(ガチョウの顔って、よく見ると歯はサメみたいだし、ちょっと怖いね~)



blog_DSC_2435.jpg
気を取り直して、イベント広場へ


blog_DSC_2437.jpg
人気イベント「バードパフォーマンスショー」をみんなで見学です!
リカちゃんも楽しみだね~


blog_DSC_2444_20161031152447bed.jpg
中央にいる係員の手に、黒っぽい鳥がいるのわかります?

blog_DSC_2448_20161031152449aed.jpg
こんな感じで、鳥が観客席付近を飛び回るんです!


blog_DSC_2452.jpg
ショーに出る鳥は何匹もいて、
ワシとかタカとコンドルなんかの猛禽類がたくさん飛んでました!

blog_DSC_2469.jpg
猛禽類(もうきんるい)と言えば、
この日は もう金 曜日でしたね~

blog_DSC_2474.jpg
これはヒメコンドルだったかな?


blog_DSC_2478.jpg
以前、バードパフォーマンスショーを見たときは、
飛んでる鳥がなかなかちゃんと撮れなかったのですが。。。

blog_DSC_2513.jpg
今回は、飛んでる鳥がそこそこちゃんと写っていました!

blog_DSC_2516.jpg
この違いは、腕が上がったからではなく、
カメラがミラーレスからニコンD500に変わったからだと思うんですけどね!


blog_DSC_2519_20161031152517e38.jpg
10月半ばだというのに、けっこう日差しが強かったので、
ショーの途中でしたが、あいちゃんとリカちゃんの栄養補給へ向かいまーす♪

つづく
 
いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
ブログランキング参加中なので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 

スポンサーサイト

3 Comments

サチの旦那さん says..."なめこ さんへ"
バードパフォーマンスショーは、メインの座席はワンコNGで、
横の方にあるベンチのみ、ワンコOKです!

王国ファームのドッグランは、広くて立派ですもんね♪

やっぱり一眼持つと、走るワンコと飛んでる鳥は、撮りたくなりますよね!
あいちゃん、リカちゃんは、
飛んでる鳥をまったく見ていませんでした!
最近は、お散歩中のハトにも興味が薄れてますから。。。

遠くなら大丈夫だと思いますが、
あんな大きな鳥が近くに来たら、誰でもガルガルしたくなりますよね~
2016.11.01 21:39 | URL | #- [edit]
なめこ says..."No title"
バードパフォーマンスショーはワンコも一緒にOKだったんですね。
我が家はドッグランに夢中で全然気がつきませんでした。
鳥の写真はお見事ですね♪カメラの性能と腕がないとなかなか撮れません。
あいちゃんリカちゃんも鳥には反応しなかったのでしょうか???
なめこさんはもしかすると・・・ガルつくかもしれません(^◇^;)
2016.11.01 17:16 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.11.01 09:22 | | # [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。