あいちゃんとリカちゃん

キャバリア(あい10歳)とアメリカンコッカー(リカ7歳)の可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル 心の声がダダ漏れ?

こんにちは、サチです。

那須旅行初日(10月14日)「那須どうぶつ王国編」の続きです!

ランチを食べたヤマネコテラスのすぐそばに


カピバラがいました^^
「カピバランチ」を食べた旦那さんは大喜び^^


blog_DSC_2085.jpg
リカも抱っこして見学です

こうして後ろ向きのリカの姿、よく人間の子供を抱いてリるみたいと言われることも。。。
(ボブカットの女の子抱いてるみたいだって~)


blog_DSC_2088_20161021181636ead.jpg
日陰で寝そべるカピバラ♡


blog_DSC_2102.jpg
あいはカピバラ3兄弟を見学
旦那さんは満面の笑みでカメラ目線です!笑


blog_DSC_2103_201610211816404c6.jpg
次はメルヘンからロマンティックなエリアへ移動


blog_DSC_2104_20161021181651fd4.jpg
撮影ポイントだから写真をということです


blog_DSC_2116.jpg
「あいちゃん、いいよ~♪ カワイイね~♡」と、連呼しながら満足そうに撮影する旦那さん
旦那さんの永遠のアイドル&恋人はあいちゃんだからね^^♡


blog_DSC_2118.jpg
「リカちゃんだって可愛いよ~♪」と、応酬するサチ
「知ってるよ~」と、旦那さん

※平日のため、周囲に人はいませんでした


blog_DSC_2128.jpg
よく見ると目つきが険しいこのカップル、ちょっと怖いよね。。。

リカもそう思ったのか?

blog_DSC_2129_201610211816585b3.jpg
「目ヂカラ 負けたワン。。。」 なーんて思ってたりして^^


blog_DSC_2134.jpg
あいちゃんも一緒にパチリ


blog_DSC_2136.jpg
「相手にならないワン。。。」
うんうん あいちゃんの方が可愛いに決まってるもんね~♡ (←旦那さんの心の声デス!)


続きまーす!
   
いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
ブログランキング参加中なので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 


2 Comments

サチの旦那さん says..."なめこ さんへ"
カピバラって、カバっぽい動物かと思ったら、
なんか大きいネズミっぽい??
人慣れしてるせいか、近寄っても、ほとんど無反応でしたね!
(あいちゃん、リカちゃんも柵の中に入れたらいいのにな~)

私とサチのツーショットはありません!
カメラマンがいなくなるので(笑)
2016.10.23 17:05 | URL | #- [edit]
なめこ says..."No title"
やっぱりカラバラは見ないとですよねぇ♪
我が家もしっかり見ましたが、こんなに近くでカピバラを見たのは初めて・・・あんなにデカいなんて知りませんでした。恋人の聖地でもしっかり写真撮ってますねぇ。サチさんと旦那さんのツーショットも見たかったなぁ♪
2016.10.22 19:49 | URL | #- [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。