あいちゃんとリカちゃん

キャバリア(あい10歳)とアメリカンコッカー(リカ7歳)の可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル 警察官に注意されちゃいました!

こんにちは、サチの旦那さんです。

10月8日(土)の東京都「北区花火大会」宴会の続きです♪


花火の打ち上げ時間は、18時半~19時半の約1時間でした。


blogDSC_1752.jpg
18時半前からバクバク食べてるので、
花火が終わることには、だんだんお腹がいっぱいに。。。


blogDSC_1753.jpg
左から、バロンくん、ベリーたん、テンちゃん
他にもワンちゃん来てたけど、実はちゃんと撮れていませんでした~


blogDSC_1747.jpg
花火大会もいよいよフィナーレです!
最後って、花火余ってるの?ってくらい、バンバン連発で打ち上げますよね


花火大会が終了したので
blogDSC_1757.jpg
あいちゃんは、ランちゃん・リンちゃんちのお嬢さんにダッコしてもらいました♪

ランちゃん・リンちゃんはポメラニアンなんですけど、
お嬢さんは、キャバリアやアメコカなど、タレ耳ワンちゃんが飼いたいんですって

blogDSC_1772.jpg
「あいちゃ~ん カワイイ~」 ムギュっ!


blogDSC_1775.jpg
その頃、リカちゃんはサチにムギュってされておりました!


blogDSC_1779.jpg
ランちゃん・リンちゃんちのお嬢さんは、あいちゃんと自撮り中
やっぱり、若人はやることがナウいね~

さて、このときの時刻は19時50分くらいだったのですが、
その後、2時間ほど、写真を撮っておりませんでした!

blogDSC_1782.jpg
21時40分過ぎのお片付け中写真でございます!

実はこの数分前に、お巡りさんがやってきて、
「夜遅いので、そろそろお開きにしてください」と注意されました。。。

サチは、お巡りさんに向かって「本物のお巡りさんですか?」って聞いてたし

blogDSC_1783.jpg
食べ物、けっこう残っちゃったけど、楽しく美味しい宴会でした♪

また来年も、みんな元気でこうして集まれるといいね!
  
いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
ブログランキング参加中なので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 

スポンサーサイト

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。