あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル なんと、最終日もアクシデント発生!

こんにちは、サチの旦那さんです。

昨日、無事? 那須旅行から帰って来ました!
(?の理由は後ほど。。。)


昨日は最初に、那須温泉神社に行ったのですが。。。


blogDSC_3947.jpg
なんと、そこで、サチがまたもやギックリ腰に
(以前にも、那須旅行でギックリ腰になりました。。。)


幸い、最初は歩くことができたので、
ランチをして、フラワーワールド那須へ!
blogDSC_4201.jpg
今年も、鶏頭がキレイに咲いていました♪

サチはギックリ腰だし、遅くなると道も混みそうなので、13時過ぎには那須を出発!

blogDSC_4305.jpg
所用で大宮に立ち寄って、17時過ぎには自宅に到着!
サチ以外は、あいちゃんもリカちゃんも私も無事、帰ってきました!

ちなみに、那須どうぶつ王国の前売り券は、やはり自宅にはなかったので、
買ってすぐに、どこかに落としたみたいです(泣)

ちゃんとした那須旅行記は、今週後半から連載開始予定で~す♪
 
いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
ブログランキング参加中なので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。