あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル ちょっと遠くへ旅立ちます。。。

こんにちは、サチの旦那さんです。

本日10月14日(金)~16日(日)まで、毎年恒例「秋の那須旅行」に行ってきます!

blogPA048384_201610132234236b0.jpg
泊まるのは、いつも同じ貸し別荘!
(今日の記事の写真は、いずれも去年の秋の那須旅行のものです)


blogPA048590.jpg
去年は10月3日~5日に行きましたが、
今年は約10日遅く、那須はけっこう寒いみたいです!
(夜の気温は一桁台らしいです)


blogPA048656.jpg
今回は(今回も?)、那須どうぶつ王国、マウントジーンズ那須、那須温泉神社などに行く予定♪


blogPA059371.jpg
那須フラワーワールド(上の写真)もすごくキレイだったので、時間があったら寄れるといいな!

なお、いつもは予約投稿していくのですが、
今回は準備する時間がなかったので、現地からスマホでアップできるように頑張ってみます!
(記事があがらなかったら、ごめんなさい)
 
ブログ訪問も、旅行中はできないかもしれませんので、ご了承くださいm(__)m
(一応、タブレット持って行きますけど)
 
いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
ブログランキング参加中なので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー


3 Comments

サチの旦那さん says..."なめこさんへ"
お仕事忙しいのですね!
那須旅行、涼しくて過ごしやすいのですが、
初日からいきなりショックな出来事が。。。
詳しくは明日の記事で!
2016.10.14 22:03 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.10.14 21:30 | | # [edit]
なめこ says..."No title"
いいなぁ♪恒例の那須旅行ですね。
楽しんできて下さいね・・・なめこ家は今の時期とっても忙しくて休む暇がありません・・・
那須の素敵な風景を期待していますよぉ♪
2016.10.14 20:41 | URL | #- [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。