あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル 今シーズンの「○○初め」でした!

こんにちは、サチです

最近急に寒くなってきましたね
これからの時期、我が家の休日のお散歩のおともは。。。


肉まんです
コンビニのモノですが 散歩の途中に買って、公園のベンチで食べるのが恒例

10月9日(日)のお散歩が、今シーズンの「肉まん初め」でした


blog_DSC_1791.jpg
あいとリカには皮の部分をあげます
コレが2人にとって楽しみなんです^^


blog_DSC_1793.jpg
リカもニオイにつられて首が伸びる~

家族で一緒に食べられるって 楽しいですよね
寒くても心がほっこりします。。。
ささやかな幸せを感じる時間です♡  


blog_DSC_1799.jpg
食べ終わってベンチでまったり
2人ともご機嫌です


blog_DSC_1807.jpg
そこへ笑顔で走ってくるカワイイ子が!
ご近所のお友達、トイプードルのべリ-ちゃんです

blog_DSC_1810_201610111649282fd.jpg
ラインで連絡したらママと一緒に来てくれました


blog_DSC_1816.jpg
一緒にお散歩しようと思って歩き出すと 更にご近所のお友達に遭遇


blog_DSC_1822_20161011164931845.jpg
沢山のお友達に会いましたよ

続きまーす
 
いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
ブログランキング参加中なので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 


コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。